三連休大阪ショッピング☆ミ

みなさん!
こんにちわ♪


いつもコメントありがとうございます☆ミ


いつも嬉しく読ませて頂いてますw
たまぁーに,
ニヤニヤしてたり…w


前回のダイヤモンドセンス楽しんで頂きましたか?

いつもと違った真実を見てもらえたカナ?w


これからも、
沢山の真実を見て貰えたら嬉しいですッ


これからも、
ずーっと応援よろしくお願いします!!

それでは、
本題でございますっ


みなさんは、
三連休は何をしましたかぁ?



私は大阪でショッピングと家族とdinnerに行ってきました♪



母と一緒にアメリカ村へ行き難波の道頓堀でお昼しました!


まず、
アメリカ村でお目当てのキャップを探しに行きましたっw

沢山のキャップがあってビックリ!?

他にもハットなどもありました♪

そして、
道頓堀でお昼ご飯♪

お昼ご飯はお好み焼き(ノ´∀`*)
残念ながらたこ焼きは沢山の人がいて食べれなかった……

ので、

お好み焼き♪


そこのお好み焼きは、
とろとろで優しい味の美味しいお好み焼き屋さんでしたッ


そして!
道頓堀でビリケンさん発見(●^o^●)


ビリケンさんと記念撮影だぁ*



そして、お洋服を見に梅田までぶらり旅w


目的は真っ白コーデ(ノ´∀`*)

それではここで
問題ですっ★

私はぶらり旅でちゃんと真っ白コーデを買うことが出来たでしょうか!?w

・真っ白コーデかえたぁ♪

・一目惚れしたものを買って真っ白コーデ買わなかったww

・気に入るのがなくて何も買わなかった(泣)

さーて!
どれでしょうか!!







まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪








答え♪

答えは、
一目惚れしたトップスを買って真っ白コーデ買わなかったw

でしたぁ(^^)v


皆さん当たりましたか?w


そう!
一目惚れをしてしまったのですw

だから、
真っ白コーデは当分お預けですね笑

コメント

まみちゃん こんにちは~
久しぶりにコメントさせて頂きますね!

ダイヤモンドセンス、Wダサ子の争い!
やっぱり関西人同士譲れない戦いって感じで笑いました。
そもそも籠谷ちゃん自体面白いからかあ。
まみちゃん、気が強いのね?芯がしっかりしてる。

大阪行ってもたこ焼きとお好み焼きを探す長尾親子!
やっぱり粉モン好きは関西人だねえ。
関東ではまずありえないことですよ。
だから面白い。たこ焼きもお好み焼きも美味しいよね。

番組観てて思ったけど、まみちゃん少しだけ髪伸ばしてるのかな?
ショートカットがとっても似合っていて大好きです。

いつか真っ白コーデもぜひこのブログで見せてね☆

ユウゾウ 2013年09月20日

さくらとの掛け合い良かったですよ!(笑)

ただもっと前に出る姿勢が出ると真実の良さがわかってもらえるのかなとウィンク

クイズは無事に正解でしたわ\(^ρ^)/

あめまる 2013年09月19日

真実ちゃん3連休楽しんだみたいだねexclamation×2
自分は見事に仕事でした・・・冷や汗

その代わり今休みなんだ~家でゆっくりしてます指でOK

楽しい連休だったみたいでなによりわーい(嬉しい顔)
ちなみに今週も3連休だけどなにか予定はあるのかなexclamation&question

ライト 2013年09月19日

この前のオスカルの真実ちゃんにはほんとに度胆抜かれましたwww
さくらちゃん圧倒してたねwww
でもあの真実ちゃんも悪くないよ、むしろいいww←

大阪ショッピング楽しそ~~
お目当てのもの買えなかったんだね(笑)
でもそれもまた良しじゃない?
気に入ったものを買うのが一番だしね!

またどっかお出かけしたら教えてね~!

ナルド 2013年09月19日

お母さんとショッピング、楽しそうな一日だね!

お好み焼きとは大阪らしいね!
ここで一つ疑問なんだけど、
大阪というか関西の人って、
そんなに頻繁にお好み焼きとかたこ焼きとか食べたりするの??

地味に気になったので真実ちゃんに質問です

ラムネ 2013年09月19日

白コーデ買わなかったんだ!でもその気持ちわかるよ(笑)

探してるものって意外になくて、全然関係ないものを買っちゃうその感じ(笑)

まあ真実ちゃんに似合えばなんでもいいと思うけどね!←

でも真っ白コーデも気になるな…

りゅう 2013年09月19日

真実ちゃんの本性が出たね!

でもまだまだ隠し持ってそうだね??笑

これからどんな真実ちゃんが現れるか楽しみにしてる!笑

大阪に買い物か~!楽しそうだね(^^)

ハヤハヤ 2013年09月19日

アメリカ村っって行ったことないんだ~どんな場所なの??
てゆうか大阪自体あんまりいったことなくて残念・・・
真実ちゃんは兵庫だもんね!
兵庫の人もよく大阪に買いものに行ったりするんだね!
関西圏の常識を知らないもので、いろいろ教えてください、真実ちゃん!

シナ 2013年09月19日

真実ちゃん、Hello!(^o^)/

先週のオスカル、また新たな真実ちゃんが…((((゜д゜;))))笑

ちょっと、驚いちゃったんだけど、
さくらにも負けない強い真実ちゃんも好きだな…
って…(*^^*)笑

なんで、これからも、強めな真実ちゃんでね!←


で、三連休、堪能したみたいで、羨ましいなぁ…
ウチは、仕事で、2日間つぶれちゃったりしたから…(>_<)。


あ、クイズは、ちゃんと当たったよん(^^)v

最近、少しずつだけど、真実ちゃんのことが分かってきたかな?
なんて( ´艸`)

今回の問題とか、意外と分かりやすかったかも(笑)。
だって、一直線な←真実ちゃんは、一目惚れしやすそうだし…
( ´艸`)


じゃ、真っ白コーデは、ずっと待ってるから(笑)、
いつか、このブログに載せてねー!
(o^-')b

けーぶん 2013年09月19日

ハズレた~ 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

真っ白いコーデというバトルスーツを入手したかと思ってしまった。 笑
すまない ネタ ひっぱって  (A;´ 3`) ぁせぁせ

もうちょっと ひっぱるけど トップスって 武器!?
いや動画で天下統一の野望を聞いたから それに向けて密かに準備してるのかと。
よからぬ妄想をしてしまったようです。 笑

今知ったけど 2011ガールズオーデ準グラだったんだね☆
その頃から輝いてたんだ♪  
天下統一の道 歩んでもらいたいです。

CHIHARU 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀