☆三連休☆

皆さん♪こんにちは(^o^)

実穂のブログを楽しみにしてくれている皆さん♪いつもありがとうございます!

三連休もあっという間に終わってしまいましたね(>_<)
皆さん♪はどこかに行ったりしましたか?


イズは友達と遊びました(^^)☆

友達と遊ぶのは久しぶりて遊ぶ前からテンションが高い私です!

一番楽しかったのがローラースケートをしたこと(*^^*)

ローラースケートは小学生の頃に一度、夢中になって練習したので滑れます☆

よく自転車でローラースケートをかごに入れて公園に行ったな♪



久しぶりのローラースケートにまたまたテンション上がる私です(笑)イェイ!

スースー滑れてとっても楽しかったです♪

進む方向が決まっていて何周も滑って目が回っちゃいました(笑)

またローラースケートしたいです!


皆さん♪はこの三連休どんな風に過ごしましたか?

もし良かったらイズに教えてください\(^-^)/


そして☆リレーフログの方の皆さんからのコメント読ませて頂きました(^o^)
『タイムカプセル』というお題だったんですが、掘るの手伝うよ!などのコメント*
とっても嬉しかったです!
イズと同じでまだ『タイムカプセル』が見つからないっていう方、絶対に見つけましょうね!(^^)

コメントありがとうございました(^o^)


最後まで読んでくれてありがとう!

イズでした(^o^)☆

コメント

ローラースケートかぁ~。
いずちゃんの歳でやってたことあるんだねw
ローラーブレードじゃないの?(笑)
とりま、今度披露して!(笑)
三連休はシー、海釣り、中華街、ライブと大忙しやった←
いずちゃんは何してたかな?

けぃ 2013年09月26日

三連休って最高だよね!

イズもお友達と楽しい時間過ごせたみたいでよかったよかった(^^)♪

ちなみに今週も三連休なんだよ(笑)

まぶ 2013年09月19日

イズの笑顔から楽しみさが伝わってくるねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ローラースケート楽しそうだねexclamation×2久々でもすぐ滑れちゃうなんて、運動神経いいんだね指でOK
自分は三連休旅行行きましたexclamation×2でも新幹線が止まって帰り大変なことになりました冷や汗

きたけん 2013年09月19日

3連休、わたしはお買いものにいきました(*^^*)
お母さんと二人で!楽しかったです!

イズちゃんはお友達と遊んだんですね!
そのテンションあがっちゃう気持ちわかります(笑)

今度ローラースケートしたときは、ぜひ写真のっけてください♪
待ってます(^^)

もこ 2013年09月19日

ローラースケート懐かしい!

よく小学生の時やってたな~家の近所で!

久々にやったら滑れるものかな(笑)

つか 2013年09月19日

イズこんにちはー!
3連休は台風で予定丸つぶれ、見事にひきこもりだったよ(^^;
でも東京はそこまでひどくなかったから
出かけちゃえばよかったな~なんて思ったりしてね
でもたまには家でゆっくりするのもいいね!
イズはお友達と楽しく過ごせてよかったね(^O^)♪

にい 2013年09月19日

イズさん、本家・光GENJIの「パラダイス銀河」もイケるのではないでしょうか?

ハタボ 2013年09月18日

3連休は自分の地域は台風で大変だったけど
イズのところは大丈夫だったかな?

連休はお友達とエンジョイできたみたいね(^^)

ローラースケートを颯爽と滑ってる
イズを今度みたいー\(^o^)/

3連休はいろいろ外出したり
お友達とお食事に行ったりしたよ♪

ハルマキ 2013年09月18日

お疲れ様ですあっかんべー

3連休今もですが、北米ワシントンDCでお仕事です。。冷や汗

銃撃事件が起こったり中々バイオレンス。。冷や汗

ローラースケート楽しそうやね指でOKあっかんべー

人の人生って「タイムカプセル探し」かもしれへんねあっかんべー

自分の埋めたきっとある理想を毎日掘り起こして、探しているのかな?あっかんべー

実穂さんは見つかりましたか?あっかんべー

[自分の理想・目標に向かって頑張ってくださいね指でOKあっかんべー

Good Night from Washington DC指でOK あっかんべー

Jun 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!