快撮ロケ*



おつかれ様です*


きのうはJ:COM TV
『快撮~アンドロメダ行~』で


一日まるっとロケでした(o・ω・o)ノ


茨城県の守谷市にある
ステキお店めぐりをさせていただいたのですが


粋なお寿司屋さんで
なんともめずらしい体験をさせていただきました○*


なんとね


古風におしゃれなカウンター前の
キッチンをお借りして、


大将に教えてもらいながら
魚をさばいて
お寿司をにぎるという!!


お寿司をにぎるなんて
初めての体験(゜゜)!!


まずはアジを三枚におろして
(もうここから苦戦!!)
すめしをひょいひょいと掴んで


なぜかどんどん
大きくなるお寿司…


心意気だけはあったのですが
ワザ不足で
みなさんにおにぎりおにぎり言われました。。\()/


それでもじぶんで握った
お寿司は我が子のように感じて
美味しかったです(o・ω・o)笑


それから


江戸むらさきのお二人との謎のプレゼン対決やらおもしろジャンケンやら


快撮ワールド全開な回になっていると思います!!


よろしくお願いします*







Yasu.*

コメント

初めまして! 国沢光宏さんの所から飛んで来ました。
半年もあっという間、ラジオ番組再開の季節になりましたね。楽しみに拝聴します。
お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

菊池@川崎市 2013年09月21日

さばくことから やってみれたら 楽しいですね 茨城もあんこうとか おいしいもの沢山ですね おにぎりみたいな 手まり寿司とかも かわいいのでOKです そろそろ食欲の秋 きっちり運動しておいしく いただいていきましょう!!

たかたか2133 2013年09月19日

テレビでの活躍を手に汗

握りしめながら観れないのが残念無念(::)

オムhide.:*゜ 2013年09月19日


 美味しそうに握れたようですね。。。


 明日9/20(金)の中居君の金スマの中で、

5分くらい私の勤務先の銀行が紹介されるらしい。。。


 良かったら見てね。、・

グラとし 2013年09月19日

今回は、とってもいい体験が出来ましたね。☆

また、お料理上手なやすはさんが苦戦するなんて、
お寿司は、難しいのですね。。。芽

そして、ロケ、おつかれさまでした。(笑)

まるみる 2013年09月18日

写真はやすはさんが握ったお寿司ですか?

だとしたらめっちゃ綺麗に握れてますね。(゜o゜)

やすはさんはどんな料理が得意ですか。^_^

ケンゾー 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂