コメント

寝てしまった場合は、録画で見る?…(∋_∈)

もう16回目になったんだね~時がたつのははやいね!
イベント決定もおめでとう!!
おしゅりに早く会いに行きたいな~~~

kazu 2013年09月26日

おしゅり~オスカルみたよー(^O^)

今回も楽しかった♪♪

オスカル見るとやっぱり元気もらえるね!

まりぶ 2013年09月26日

こんばんは、珠里ちゃんわーい(嬉しい顔)

残念ながらリアルタイムでは観れないので
水曜のCSを観てから感想を言うねウィンク

「オスカル」を観て思う事は凄くチームワークが良いんだね。
皆さん凄く楽しんでるもんねるんるん

朝夕の気温差が激しくなるから身体に気をつけてねウィンク指でOK

のり 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。