作っちゃいました

と言うことで15日。

今日のパスタはあっさり和風系パスタです(≧∇≦)

食材はキャベツ、きのこ、ひき肉、玉ねぎ、ニンニクスライス、ほんだし。



まずパスタを茹でます。もちろん塩も入れてあげてね。





次にフライパンにオリーブオイルを垂らし
温まったらニンニクスライス、玉ねぎみじん切りを入れます。

玉ねぎの色が変わってきたらひき肉をいれます。
あとキノコもいれてやりましょう。





ひき肉の色が変わってきたらキャベツ入れます





火の強さは基本中火で大丈夫です(*^^*)
そしてキャベツをいれて20秒くらい炒めて
後ろに写ってるパスタの茹で汁を80cc入れて、最後にほんだしを大さじ一杯入れて味つけ


そして茹でたパスタ入れれば完成(*^^*)





いっただっきまぁ~す(≧∇≦)





おまけ画像(*^^*)料理する時は前を向いてしましょう笑









ラジオの放送は確か28日だったけな笑
いゃもしかしたら26日だったかも(>_<)
ゴメンね ハッキリ覚えて来るの忘れてもうた笑

あとオレも台風の後の空見たよ笑

コメント

久しぶりだね(^ ^)!
パスタ美味しそう!!
パスタは適当なものでサクッと作れていいよね〜

キャベツパスタならベーコンと柚子胡椒で味付けしても美味しいから試してみて(^ ^)


次は和食も見てみたいなー(^ ^)とか笑
沢山食べて風邪ひかない様にしよー!!

まさみ 2013年09月19日

お詫び

2人して、ダブルアップしてしまいました。
わざとじゃないですよ。 うん

ホントに偶然。。。。やっちまいました! うん

この指が・・・・メッ!(笑)
(コメント書込み初心者)

にいに&ファンの皆様、ごめんなさ~い (礼)

ロコザウルス 2013年09月18日


パスタ美味しそう♥
食べ方豪快!ショウ君料理するんだね(・∀・)なんか意外!笑

写真たくさんupうれしい(o^^o)
ありがとう♪

今日もお疲れさまー!

けいり 2013年09月18日

ショウさんこんばんは(*・∀・*)

パスタ美味しそう~!
私料理苦手で全然できないんですけど、
ショウさんの楽しそうに作ってる姿見てたら
チャレンジしたくなっちゃいました(*^o^*)
わかりやすく写真もありがとうございます!
今度の休みの日に作ってみますね(*^_^*)

がっついて食べてる顔が
おちゃめでかわいい(*´`*)笑
おまけ写真もおもしろい!(^^)!笑

もしかしたら一生に一度の空だったかもしれませんね!
もう見逃さないように明日から上見て歩きます( ´ ▽ ` )ノ

まほ(麻帆) 2013年09月18日

こんばんわ☆
更新嬉しいです\(^o^)/
写真もいっぱいだー♡♡
パスタ早速、今度作ってみまーす!!
作ったら報告します(°∀¯)b

ゆみ 2013年09月18日


海斗くん、こんにちは\(^o^)/
連続更新めっちゃうれぴーこです‼笑

パスタとっても美味しそうですね!
てか海斗くんがちょー可愛い~~♡てへ
ナイス☆スマイルですね!

万葉も料理するの好きなので近々和風パスタ作ってみますね!

ちなみに今甘WARS一緒に応援してる
好きなことカラオケでなめすぎラブソング夏
ノリノリで歌ってます!(笑)

写真いっぱい載せてくれてありがとうございます〜♪

ひーちゃそ☆ 2013年09月18日


海斗くん、こんにちは\(^o^)/
連続更新めっちゃうれぴーこです‼笑

パスタとっても美味しそうですね!
てか海斗くんがちょー可愛い~~♡てへ
ナイス☆スマイルですね!

万葉も料理するの好きなので近々和風パスタ作ってみますね!

ちなみに今甘WARS一緒に応援してる
好きなことカラオケでなめすぎラブソング夏
ノリノリで歌ってます!(笑)

写真いっぱい載せてくれてありがとうございます〜♪

ひーちゃそ☆ 2013年09月18日

ラジオのOA日・・・・月末の金曜日じゃないですか?

28日でも26日でもない、27日~!(笑)

ロコザウルス 2013年09月18日

ラジオのOA日・・・・月末の金曜日じゃないですか? 

28日でも26日でもない、27日!(笑)

ロコザウルス 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終