番組*16

皆さん♪こんにちは(○´ω`●)ゞ





いつもhappyだけど♪(笑)

金曜日が来ると

もっとhappyになる♪

ゆったりかです(*´∇`*人)





第15回目のGO!オスカル!X21を

見て下さった皆さん♪

ありがとうございます☆





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆





今回も一緒に番組の内容をゆったり♪

振り返りましょっ(*^∇^*)





前回は♪(*・∀・)ゝ

ニューエラX21とダイヤモンドセンスがありましたね☆





ニューエラX21では☆実憂ちゃん

莉奈ちゃん あやのちゃんが

なんと!10枚のシールを交換してくれました♪





前回は8枚だったので…

合計18枚のシールが集まりました(・∇≦*)





18名の方が番組オリジナルシールの

ニューエラを被って下さっているんだなぁと思うと

凄く嬉しいです(oゝω・o)






それとダイヤモンドセンスでは

ダサ子が大量発生しちゃいました(>ω<)





X21の半数以上がダサ子に

なっちゃったけれど…





ダサ子になっちゃったメンバー皆も一緒に

ゆったりかも成長出来るように頑張ります♪♪





そして♪今夜は第16回目の放送です(≧∀≦)




予告にもありましたが今回は♪

吉本 実憂ちゃんと白鳥 羽純ちゃんと

山木 コハルちゃんがロケに行ってきてくれました♪





実は…今回は(*´ω`)初企画なんです♪





どんな企画なのかは…番組でのお楽しみです♪♪





それでは♪今夜もテレビ朝日『GO!オスカル!X21』

25:20~25:50見て下さい☆





よろしくお願いします(#^.^#)





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかー!イベント決まったね(^O^)★

しかもオリジナル曲やるんでしょ!?

ますます楽しみだよ~~!

tic 2013年09月26日

ゆったりか、いつもオスカルのことを振り返るとき
楽しそうよね~!番組中でも楽しそうだし(^^)
そんなゆったりかを見てるとますます癒されるね・・・♪
あ、イベント楽しみにしてるからね~~!

やっし 2013年09月26日

ゆったりかー!今回も見たよ(^O^)♪

新しい企画面白かったね!
ぜひまたやってほしい!

今週は放送がなくて残念だけど、
次回を楽しみにしてるよ~~!

えみ 2013年09月26日

先週はなんか凄かったよね…!
半ば強引にシールとりまくりになってたから…!(笑)
でも楽しかったしダサ子も増えたけどこれから頑張ってダサ子卒業していって下さいね!(^_^)v
今日の放送も楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2013年09月20日

ゆりちゃん、細っうれしい顔
「小さな幸せ」ブログ見たよウィンク電車の中で、色んな人が幸せな気持ちになったのかもねぴかぴか(新しい)でも知らない人しかいないから、誰かに話したくなる気持ち、わかるなぁ。
今日の放送も楽しみにしてまぁすムード

もも 2013年09月20日

新企画って 何だろうexclamation&question 楽しみだなウィンクハートたち(複数ハート) 今回も ダイヤモンドセンスあるのかなexclamation&questionクローバー化粧ブティック ダサ子から脱出できる様に 成長できると イイねひらめき冷や汗

みちなる 2013年09月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106