稽古二日目

おはようございます


昨日は舞台稽古初日でした!


これからこのブログは稽古場ブログになりそうですね(^^)


顔合わせと本読みをしました


映像も撮っていたのでどっかで流れるかもしれないです!


キャスト全員が集まったのですが、やっぱり全員揃うと迫力ありますね!


本読みはほぼ初見だったのですが、台本が面白い面白い!!


ドラマ版とはまた違った展開や絡みがあるので自分達としても新鮮でした!


今日は稽古二日目!


みんなと毎日会えるのが楽しみです


ではではいってきまーす!


今日も実りある一日を




【告知】
<TV>
2013/9/24(火)12:00~14:00
TVK「ありがとッ!」
出演予定

2013/9/24(火)25:51~
テレビ朝日「甘王の共感スクール」
出演予定


<イベント>
☆「スポーツ祭東京2013・ふるさと応援団47」
神奈川県応援団団長に就任致しました!
詳しくは下記サイトにて。現在応援団員募集中です!(登録は無料です)

http://furusato47-ouen.jp/

みんなでスポーツを盛り上げていきましょうー!!

2013/9/28(土)
「国民体育大会総合開会式」
出席予定

<web放送>


長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907

<web>
カンフェティにて
「10センス」に参加させて頂いてます

http://www.confetti-web.com/sense/profile.aspx?spc=288

2日~3日に一回更新予定です



<舞台情報>

☆舞台「私のホストちゃん」出演決定!!

日程:
10/25(金)18:30開演
10/26(土)13:00開演/18:00開演
10/27(日)13:00開演
10/29(火)18:30開演
10/30(水)18:30開演
10/31(木)13:30開演/18:00開演
11/1(金)18:30開演
11/2(土)13:00開演/18:00開演
11/3(日)13:00開演
11/4(月祝)13:00開演

※開場は各公演開演45分前

会場:青山劇場

※ アフタートーク出演者

10/30(水)上鶴徹×久保田秀敏×長濱慎×廣瀬智紀/MC:オキャディー

チケット料金:
V.I.P.シート\\15,000 /ゴージャスシート\\8,500/カジュアルシート\\6,800
※V.I.P.シート 客席前方ブロック・プレミアグッズ(非売品)付・記念ラミネートパス付V.I.P.専用優先入場、優先グッズ購入列有り劇中、ホストたちがV.I.P.エリアにご挨拶に伺うなど、臨場感溢れる演出を間近でご堪能いただけます。
※カジュアルシート 客席2階後方列
※未就学児童入場不可
舞台「私のホストちゃん」オフィシャルサイト:http://www.hostchan.jp
公演に関するお問合せ】サンライズプロモーション東京:0570-00-3337(10:00~19:00)

<コメント総括>
コメントありがとうございます!
結婚式にでると幸せを頂けて自分も幸せな気持ちになります
温泉王子は自分も楽しみです!24日も稽古だから録画しなくちゃ
カンフェティ更新されてましたね!皆様ならどう訳しますか?
メイクは、、、自分はよくわかりません笑

(^^)

長濱慎

コメント

こんばんはー、慎くん、

一日お疲れ様です!
お稽古がはじまって二日目ですねー!
ドラマの時とは違った展開とか、台本が面白い!を思うと
楽しみがますます膨らんできまーす!
また、皆さんにも会える~って日々楽しみですね!

皆さんと写ってる表情もめっちゃ良いですね~!
ブログアップ!楽しみでーす♪
お稽古頑張って下さい!!

ぽっぽ 2013年09月18日

慎くん、こんばんは!

楽しい稽古になって良かったですね。
メンバーが良いからでしょうね。
アップしてくれた写真の手の筋、大好物です\\(//∇//)\\

「月が綺麗ですね」に対抗して「月に旅したら?」はいかがでしょうか?
ついでに【きつキャラ】は外では笑顔いっぱいなのに家に帰るとキツくなる。あ。私です(>_<)

今日はなんだかキツい事ばっかりだったので、明日は良い日になれるように、頑張ります!
明日は十五夜、中秋の名月。たくさんのPowerをいただきたいです。

(^^)

かいぶき 2013年09月18日

慎くんこんばんは(*^^*)

今日も舞台のお稽古お疲れ様です☆

台本も面白いしキャストさんみんなにも
会えるし・・楽しくお稽古が出来そうですね!!

これから稽古場ブログになるんですね(^-^)

写真なども楽しみにしてます♪

彩芽 2013年09月18日

長濱さんこんにちは。

稽古楽しそうですね~。台本がおもしろいって、とっても楽しみです!
本番まであと一か月ちょっとですもんね。
写メもってステです♡♡♡
稽古場ブログ楽しみにしてます(*'▽')

「I hate you」は私も長濱さんとほぼ同じ感じだと思います。実際に嫌いというか苦手な人に旅行に誘われて、「また今度ね」とお断りしたときに「察して!」って思ったので( *´艸`)
もちろん本当の意味での「また今度ね」もありますけどね(笑)
ちょっと違うかもしれませんが、長濱さんの答えを見てなるほど~と思いました。

今日も舞台稽古がんばってください(*´▽`*)

はるな 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝