コメント

江戸主水・・・あ!エドマンド!p

いやぁ~良かったです!!最初はダメな?ドジな?
弟役なのか?!と思ったら・・・。

めちゃくちゃクールなイケメン役で、ビックリ!!
へぇ~初めてだったんですか?!男役
♪あ~い♪それは~♪・・・こぉ~ぅい♪って
イケそうですb

あ!ビリヤード!!エドマンドにマッセして
貰いたかったww

皆さん画像通りな濃い・・・濃厚キャラで
終始飽きませんでした・・・僕は遅刻しましたが・・・

なんてたって歌!!歌唱が凄かった!!
やぁ~・・・カメラアングルが心配ですが・・・
DVD出たら欲しいカモ。

再演して欲しいわぁ~・・・多分?最大2公演
しか観に行けませんが・・・もし?!千葉で公演してくれたら?
毎日でも観に行きたいなぁ~。

なんか?この画像・・・内田さんが主人公にしか見えないwww
いやぁ~・・・鬼気せまった表情と歌とダンス・・・
夢で魘されそう・・・ppp

神良さん最後まで・・・悩殺攻撃ゴチになりました。
ヤマト2199のスキャットいけそうです!p

♪ツルツルテカテカ♪明日も♪晴れるかなぁ~♪

天平 2013年09月18日

お疲れ様でした。わーい(嬉しい顔)

新しい境地が開けたようで、良かったですね。グッド(上向き矢印)

次は是非関西でも舞台をお願いします。黒ハート

ハリー 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝