●いってきやす ●



おほほほほ〜
これから幕張メッセに行くわよんっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜。


うふふふ〜
CoffeeTimeでPower注入!!!


これから5日間、ゲームショー頑張るぞっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




★お返事★

ピースさん
ネイルのデザインはネットでみたものを参考にしました!



まるみるさん
まるみるさんのことですよ…なーんちゃって(*^o^*)w
おめめのUPたしかにちと怖いですね、ごめんね!



ブルーゼブラさん
撮影会ではありがとうございました.。゜+.(・∀・)゜+.゜
もっと動きたかったけど…距離が近いし、後ろから撮ってる方もいて…難しかったですねぇ
来月はたくさんポーズしますね(o^^o)



グラとしさん
お台場にいた大きな体のスタッフさんがみんなからくまもんと呼ばれてました…ww
来月もヨドバシカメラさんの撮影会に参加しますよん(o^^o)



h.kishiさん
素敵な写真、本当にありがとうございました.。゜+.(・∀・)゜+.゜
はい、ヨドバシカメラさん撮影会でお会いしましょ!

コメント

スミマセン。。
今更だけど遡ってコメントしちゃいました冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️