コメ返いっぱいしましたよー★

こんにちは☆

お久しぶりですみません!!!

前回のストカジリンジィは
ガーリーもクールもどちらも半々くらいでしたねー★

答えてくれて
ありがとうございました!





さてさて、
みなさん、
台風は大丈夫でしたか??


私の家の近くは
雨と風が強かったですが

大丈夫でした★




台風が過ぎたら
昨日の朝なんて寒くて

目が覚めましたよw




もうすっかり秋ですね(*^^*)



秋といえば、
昨日の夜ご飯は、

さんまを食べました。


おいしかったーっ〓ω〓





食欲の秋は美味しいものが
いっぱいだから、

太らないように
気をつけなきゃ!(笑)






では
今日のコメ返。



かな子さん

★どんなバッグをもっていますか?
☆いろいろ持ってるよ!リュックやショルダーバッグやクラッチバッグ…

今年の夏はリンジィのブルーのクラッチバッグがヘビロテしてました♪




ゆうなさん

★ニコモを目指しているのですが、オススメの美脚方はありますか?

☆私はお風呂上がりに
マッサージ本などを参考にして、マッサージをしています。

あと今月号のnicolaでも、
ニコモの美脚テクを紹介しているから見てみてー\(^o^)/




あー♪さん

★尊敬してるニコモは?

☆みんなだなっ照

それぞれ一人ひとりが
他の子がもっていないものをもっているというか、
個性があるというか、

そういう意味でみんなです。




わかりんさん
★どこに行ったら会えるの~?

☆私も会いたいですー
また、イベントやりたいなー★

プライベートだと
地元が名古屋なので、その付近に良く遊びにいくよ!




MAHOさん

★若葉ちゃんは疲れた時はどうしてるんですか?

☆お風呂で寝ますっ!(笑)
あと、マッサージとか、ぼーっとしながら散歩とか!




あんこさん

★若葉ちゃんの名前の由来はなんですか?

☆5月に生まれたからです!
両親曰く、ももかと迷ってたんだってw




まりーさん

★若葉ちゃんの夢ってなんですか?
☆このままモデルを続けていきたいなー、
けど、教師にも興味があるんですw
だから、
今はとりあえず、大学に行くことが一番の夢というか、目標です!



カピバラさんさん

★ミニミニ開放日の日ってどうやって知るんですか?

☆nicolaのモノクロのページの
いろいろな質問などを
募集しているページの
右側に日にちや内容が載ってるよー♪

探してみてくださーい*







いやー、今日はたくさん答えましたよ?

次回もお楽しみに\(^O^)/




写メは新モちゃんとっ
並ぶとおばちゃんがバレるw(汗)



.☆wakaba☆゜・.*

コメント

ばってぃーこんにちわ!

ばってぃー可愛い!
お姉さん~

残りのニコラ頑張ってね!

りか 2013年09月30日

初コメントですグッド(上向き矢印)
台風 若葉c大丈夫で良かったです晴れ

質問ですグッド(上向き矢印)

1 今年流行のバックお 教えてくださいexclamation
2 おすすめのヘアアレ教えてください

これからも応援しています猫
頑張ってくださーいハートハートハートハート

ふーみん 2013年09月26日

ワカ☆ナツの写真だよ

若葉cはリンジィの服どこで買ってるのぉ?

うちは名鉄百貨店の中にあるショップ買ってるよ!!


若葉cは「ニコモ SNAP」でよく
リンジィの服着てるけど、どこで買ってるの??


若葉cは着こなしがうまいからリンジィの服がと――――――――――っても
かわいく見えちゃうね❤


これからも頑張って若葉cの夢をかなえてねっ☆

TiFN☆大好きっ❤❤❤

わかりん❤ 2013年09月25日




わかばってぃに会いたいですな( ̄^ ̄)ゞ


どぉやったら、会えますかー?



教えてください 笑笑

カピバラ 2013年09月24日

若葉cかわいすぎる❤


若葉cにファンレ書いたから絶対読んでねっ



☆質 問☆
・若葉cがこの秋狙ってるものは??

秋冬の服買うのに参考にしたいから答えてーーーーーーーーーーーーー


若葉c ヨ ロ シ ク ねっ> v <

わかりん❤ 2013年09月23日

お久しぶりです☆
ななほです!
私は名古屋ではなく、瀬戸に住んでいます(^∀^)
実は、私の名前、ななほというのですが、私も、ももかという名前にしようか?
となっていたんです!!
写真は、緑色の花火です

ななほ 2013年09月23日

 わかばっちーーーーー♥                                                                                   かわゆ~い★                                                                                         更新ありがとうっ^^                                                                                                                                       受験をのりきるコツがあったら、教えて~*>w<*

ストラップ 2013年09月23日

前、ワカバちゃんが中学校きてくれたぁ!!

応援団がんばってますっ(`・ω・´)

ぁぃ 2013年09月23日

ひょーしかわいかったー。

ニコルcとなかいいんだねー。ワカニコ大スキー。

いつからなかいいのー?きっかけは??

なお 2013年09月22日

リンジィ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤

突然ですみません>_<


今日mozoワンダーシティ―で
インヒールのスニーカー買ってもらっちゃった☆

リンジィでもインヒールあったよね!!

ごめんなさい>_<リンジィのじゃないんです・・・


で、でも秋冬の服は買いますよ!?


若葉c大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❤

わかりん❤ 2013年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!