☆リアスコガールズ☆

こないだ事務所の仲良しメンバー皆で集まった時のだょん(^ω^)



美味しいご飯を頂いて、アイドルソングを歌ったり踊ったり、楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o笑。




9月に誕生日のえりなちん、めぐにゃん、あやかちゃんのお祝いもしたょ〜(*≧m≦*)


おめでたぃ〜っ(^ω^)



さてさて、今日は明日から始まるTGS(東京ゲームショウ)の最終リハーサルの日だょん(^ω^)



来てくださった方々が面白い、また来たいって思っていただけるようなステージになるよぅ沢山練習をして、キャラになりきって精一杯頑張ります♪



フォトセッションもありますょん( ´∀`)



楽しみつつ、頑張ろう〜o(^o^)o



また夜遅くまでかかるかもなので、クイズはまた明日になっちゃうかもーっ(>_<)



ではでは行ってきます♪



のりずむ★

コメント

ありがとのりちゃあん.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡
らぶ♡
楽しかったね!笑

めぐみん 2013年09月21日

3連休も仕事だけど…TGSにのりずむに会いに行きたいなぁ( ´艸`)

おぐり 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆