コメント

おはようございます。お疲れ様でした。今朝もおにぎりと煮たまごかな?(笑)現場で食事場所を確保するのも大変だよね。おにぎりは、どこでも気軽に食べれるので俺も好きだよ。炭水化物好きには、コンビニのおにぎりも神だよ。(笑)パリパリ海苔は、メッチャ美味い。(笑)阪神打線が、思い出した様に打ち出したね。これから上向きになると良いね。今日も元気に頑張って行こう!

阿倍野虎 2013年09月19日

おはようございます。撮影、お疲れ様でした。ドラマ現場の朝ごはんは、とても豪華ですね。(笑)作業や準備しながら、食事を摂る忙しさを感じます。でも、おむすびは、いつ食べても美味しいですよね。(笑)アウトドアなイメージがあります。(笑)私は、煮たまごを頂きたいです。それにお味噌汁が有れば嬉しいです。(笑)
今日も忙しくなりそうですね。今朝も全国的に晴れの予報です。今朝の朝ごはんもしっかり摂って1日頑張りましょう。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月19日

今晩は
弘美さん
そうですなおにぎり
ひょっとして 笑 お握りにたくあんに唐揚げの方やったりして。

もう帰宅して寝床についてるんでしょうか?
まだ帰宅もしてなくて仕事やったら大変ですねexclamation×2

カラダに気を付けましょう。

関ちゃん 2013年09月19日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

朝から撮影だったんですね映画

ご苦労さまでしたチューリップ

昨日の勉強の成果は、有りましたよね(笑)ペン

七海ちゃん黒ハート頑張って行きましょう(笑)グッド(上向き矢印)

撮影現場の朝食は、煩雑にならないのも有りますねレストラン

おむすびは、良いじゃないですか(笑)決定

唐揚げと沢庵をおかずに朝からモリモリ食べて元気になれます(笑)目がハート

弘美ちゃんは、お味噌汁も欲しいですよね桜

俺も超欲しいです(笑)桜

夕食は撮影がなければ、イタリアンですよね(笑)天秤座

明日もファイトですね指でOK

 栄 一 2013年09月18日


撮影!お疲れ様でした。

ドラマの朝ごはんは、直ぐ食べれてお昼まで頑張れるメニューですね。

学生時代の寮生活を思い出します。

おむすびは、漬物があれば十分です。

唐揚げと煮たまごは、弘美ちゃんに差し上げます。(笑)

お昼まで十分頑張れましたよね。(笑)

夜ご飯が気になります。(笑)

SAKAI 2013年09月18日

弘美ちゃん黒ハート撮影お疲れ様でした映画

朝食におむすびexclamation×2イイですね決定
自分は、プラス唐揚げでパワー付けますよグッド(上向き矢印)
弘美ちゃんは、両方ゲットですか(笑)あっかんべー
明日も頑張りましょう指でOK

SHIMA 2013年09月18日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

朝ご飯やろ そしたら煮玉子かなぁ~

今日は今の所阪神9-0で勝ってますよ

mamorukun 2013年09月18日

姫様♪撮影、お疲れ様です。ドラマの朝ごはんは、とにかくエネルギー補給が基本でしょうね。(笑)海苔は、食欲を増す気がします。おむすびなら、煮たまごです。唐揚げは、白いごはんです。(笑)遅くなりません様に。v(^0^)

大 和 2013年09月18日


撮影!お疲れ様です。
このメニューなら、朝から頑張れますよ。
煮たまごを!欲を言えば、ウィンナーが有れば完璧です。(笑)
弘美ちゃんは?(笑)
今日も頑張りましょう。

岡 部 2013年09月18日

弘美ちゃん!お疲れ様。ドラマの朝飯は、ドライだね。オレは、唐揚げ&おむすびで十分満足。お昼は?ケータリングかな。弘美ちゃんの好きなベーグルだとこの後も頑張れるよね。(笑)オレは焼き肉定食予定!しっかり、食べて午後も頑張ろう!d(^0^)

トール 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!