お久しぶりです。玉城です。

みなさま、私がブログの更新をストップしてからちょうど1年が経過しました。
ちょうど1年前まで私は、「今度こそはブログ継続しまーす!」的な事を言っていたにもかかわらず、結局1ヶ月も持たずに更新を止めてしまいました。

本当にすみませんでした。

ただの言い訳に過ぎませんが、大学受験から、上京、環境への不慣れもあり、すごく忙しい日々を送っていました。

もうみなさんお気づきのとおり、今回いただいた大きいお仕事を良いきっかけに、本日から再びブログを開始します。

今回は3度目の正直ということで、更新がんばります!

こんな私のことを今でも気にかけてくださる方がいるとういことが本当に嬉しいです。幸せものです。

またよろしくお願いします!!

玉城まり

コメント

ブログ更新とか有言実行できてなさすぎてわろたwww
まぁでも環境がかわるといろいろあれだよね1年ぐらいブログのことを忘れることはよくあるよ


いやそれはないわ← (´-ω-`)アリエヘンデ

てかたましろさんの大きいお仕事ってなんなんだろね♪
気になりますね、たぬきさんっヽ(。・ω・。)ノ

いたりあん 2015年05月28日

三度目の正直楽しみですね♪

二度有る事は三度あるにならないように(笑)

まー。沖縄育ちだから??マイペースな感じも愛嬌ですがねウィンク

なんくるないさー?ですかなウィンク

上京されてたんですね。。

地下鉄迷いますよね最初は…。

東京の電車乗り継ぎに慣れると

車社会の田舎に帰った時に凄く不便に感じますよ冷や汗
(経験者談・笑)

そう言えばプロフィール画像が消えてますね。。

只今写真選択中ですかね??

自己紹介文も\t新たに生まれ変わります・・・覚醒!!!!!

に変わってたし。。意気込み感じましたよ。

では、心機一転の玉城まりさん応援してますよ☆

オムhide.:*゜ 2013年09月19日

お久しぶりです。

私も茉里さんがアイドルグループのメンバーとして活動とか、
まったく想像していなかったので、ビックリしました。

これから茉里さんをお見かけする機会が増えそうなので楽しみです。

というわけで、応援してま~す♪

インフィニティ 2013年09月18日

ブログ更新嬉しいです(^-^)
待ってて良かった!
でも正直「アイドルデビュー」ってビックリしました。
モデル志望だと思ったので…あ、でもこういう感じ
茉里さんにピッタリかもしれない*\\(^o^)/*

ガツガツ感がないのがいいです。
ブログ全然焦らずたまにでいいので、気が向いた時に、
気楽に、気長でいこ~( ´ ▽ ` )ノ

シーサー 2013年09月18日

お久しぶりーーε٩(๑> ₃ <)۶з
1年前コメントしてから、ご無沙汰だったから心配したけど元気そうでよかったです
上京してたんですねー…わたしは去年夏に引っ越したぐらいですが、東京在住です 笑

久しぶりにブログ見てみたら更新あって嬉しかったです
なぜブログ見たかと言うと、見ましたよCM
CM 見た瞬間、玉城茉里ちゃんてわかっちゃった 笑
髪型変わってもわかるもんですねー
次の更新、待ってますね 笑

セプテンバー 2013年09月18日

初めまして。

鞠佳ちゃんの所から来ました。

赤マルダッシュ☆メンバー決定おめでとうございます。

これから会う機会があると思います。その時はよろしくね。

ブログの更新は、そんなに堅苦しく考える事ないんじゃない?

自分のペースで日記を書くくらいの気持ちでいいと思うよ。

ユーゴビッチ 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW