そうだ!新年初告知をしよう☆彡

まず…







靖国神社さんの




[初詣ポスター]





を、やらせていただきました(*^_^*)








私、これ言った??


いや言ってないですよね!



…うん、言ってないはずだ( ̄* ̄ )






ぜひ、足を運んでいただけたらうれしいです♪







あと、本日[群馬テレビ]さんにて



「きずな」





という番組がスタートします!



高部あいちゃん
藤本ゆきちゃんとともに




レギュラーMCをさせていただきまーす☆





「きずな」
【日時】2011年1月1日(土)23:00スタート
毎週土曜 23:00-23:30
【放送】群馬テレビ






3人娘が




かなり好き勝手に





トーーーーークしてますよ(´∀`)





第1回目は着物☆

写真は放送が終わったら、明日あたりアップしまーす(>ε<)






内容は…まだ詳しくは言えないから内緒なんですけど




『結構大きいことやります!』


『夢が叶えられる系…かもしれません!』



(↑小声。)






群馬にお住まいの方以外の方にも見ていただけるといいのになぁ…




HPとか



ようつべさんとか



このblogとかで見逃し動画のアップなんてできたらいいんですけどね(^-^;




無理かなぁ?
無理だろうなぁ。。
(´▽`*;)
あ、視聴率次第かなぁ。。。笑






あともうひとつ!!


1月2日にテレビ東京さんで





「劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝」




の、告知コーナーにちょいっと出演しまーす(ノ>д<)ノ




【日時】2011年1月2日(日) 8:00〜10:00(の、どこか)
【放送】テレビ東京






ジャンプフェスタに取材に行かせていただきました!!






いやー
めっちゃ楽しかった〜☆★☆★☆






お時間ありましたら
ぜひぜひ
みてくださ〜いっ!!

コメント

飛鳥さん、明けましておめでとうございます!
ずっととごかのプログで登場するのを待っていました。
気がつくのが遅すぎました(笑

そうです。「渋さんの日記」をずっと1年間、読ませていただいていました。
あの時の飛鳥さんの考えたにはまっていました。
あの最終更新の日、確か「町で見かけたら見かけたら声をかけてください。
でも、電車で曝睡していたらそっとしておいてください」としめていましたね。

やっと、声をかけさせていただきます!
なつかしいなぁ。妹さんもお元気でそうでよかった。
「鴉」や「渡鬼」も観ていました。
ということで、よろしくお願いします。
まずは、靖国神社に行かなきゃ(笑

aosan 2011年01月02日

元旦に靖国神社へ参拝に行って来ました。

飛鳥ちゃんのポスター欲しかったけどget出来ず。

「きずな」は友人に録画を頼んだので後程観ますね。

ファン歴二年 2011年01月02日

ナルトの告知コーナー見ましたよ。
最後にちょろっと出ていましたね。
声の出し方が、舞台経験したからか、昔と変わりました。
あと、ナルトのTシャツ一枚でいろんな意味で寒そうでした。

おれがの 2011年01月02日

放送圏外の残念さを東京で味わうとは夢にも思わず(苦笑)
何処かで補完出来たら嬉しいですね(笑)

初詣、遠出して来ますかな(笑)

こずみん 2011年01月02日

年明けそうそうから、渋谷さんがテレビで見れる人が居るんですね。
ナルトの方は、名古屋でもやりますから、見る事出来るかもしれないです。
それ以前に起きれるかが問題ですけど。

おれがの 2011年01月02日

初詣ポスターはやっぱり飛鳥ちんでしたかヽ(´▽`)/♪
群馬テレビ、飛鳥ちんとあいちんが一緒に仕事するって…超見たい!!

でりーと 2011年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中