☆秋祭り☆

こんにちは、ぱっちりなです‼


お祭り大好き松田莉奈は


福岡の博多どんたく、博多祇園山笠、


3大祭りのひとつに並ぶ


放生会というお祭りに


行ってきましたぁ(*´∀`*)ノ♡


たくさん人がいましたぁ!!!!!!!


露店が


ずらーーーっと並んでて歩くだけでも


楽しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)


あれも食べたい、これも食べたい…笑


で………


お約束のイカ焼きと、









かき氷と、










それにイチゴあめとリンゴあめ♪♪


串にささったワッフルや


たこ焼きも欲しかったけど


ちょっと我慢しました。


食欲の秋は困りものです…笑笑


そして、な、な、なんと!!!!!


露店の数は約700店!!!!!


びっくりー(ノ・Д・)ノwow


あっ!!!!!!!!!!


ちゃんとお参りもしてきましたょ♪


なにをお参りしたのかは秘密です♡笑


それから


おーまーけっ(ノ∀\*)


ふと空を見上げたら真っ青な空に


白い飛行機が綺麗だったので


思わず写真、撮っちゃいましたっ。










それでは♪♪


RINA

コメント

飛行機…
小さすぎて ビックリ‼(笑)

仁美 2013年09月19日

かき氷いいな!
暑いから今すぐ食べたい(笑)


こういうさりげない風景の写真好きだよ(^O^)
ほんとに空が真っ青ですごい!

なや 2013年09月19日

自分はお祭りで神輿担ぎましたよ!

めっちゃ楽しかったです(^^)

お祭り好きだったらぱっちりなにもチャレンジしてほしい~!

女性もけっこういるからね!ほんとに楽しいし、いい思い出になるよ!

ぱす 2013年09月19日

お祭り楽しそう!!イカ焼きおいしそ~(>▽<)
食欲の秋は困っちゃうよね(@_@)
わたしもだいたいいつも秋ごろは太っちゃうんだよね(笑)
今年は気を付けないと・・・・・・

nana 2013年09月19日

イカ焼きって食べたことないなぁ~
こっちの屋台ではあんまり見かけないような…
自分が注目してないだけで実はあるのかな?
でもぱっちりなの写真見てたらおいしそうすぎて・・・困ります(笑)

おぎゆ 2013年09月19日

お祭りいいないいな~

夏らしいこともしないまま、あっという間に秋になっちゃって残念です(笑)

何をお参りしたのかな~?X21のことかな??学校の事かな???

ぶっち 2013年09月19日

りなちゃん写真注文しました。
送ってきたらおばあちゃんに見せておきますね。

YASU 2013年09月18日

福岡はいろんなお祭りがあっていいね~!!
今年は一回もお祭り行けなかったから
残念すぎたわ(@_@)
でもぱっちりなのブログで毎回行った気になってたけどね(笑)

さじ 2013年09月18日

700も露店があるって、今色んな種類があるんだろうね~

だって串に刺さったワッフルとか見たことない!(笑)

お祭りいいなぁ~行きたいなぁ~

にしても写真、ほんとに大人っぽくなったね!

これからのぱっちりなの成長が楽しみ(^^)

ポンド 2013年09月18日

りなちゃん、今年はお祭り三昧だったんじゃないexclamation&question

ユニチカのお祭りもあったしねるんるん

イカ焼きおいしそうだね目がハート

マッタ 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日