ゴォー​!!!

こんにちはo(*>▽<*)o
コハラーこと、コハ蜜こと
山木コハルです(〃ノωノ)


今日は、「ゴォー!」な話題を二つ!
(♡ >ω< ♡)


一つ目の「ゴォー!!!」は
先週の「GO!オスカル!X21」
見てくださった方!!
ありがとうございます
♡♡♡(๑✧◡✧๑)♡♡♡


ニューエラのシール
あと少しですね(* >ω<)
みんな、優しい方ばかりで
ビックリ、嬉しいです(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
21個集まるの楽しみぃ(*≧∀≦)



そしてダイヤモンドセンス(๑✧◡✧๑)
今回は何問正解できましたかぁー?
男性の方は女の子の髪の毛のことだったのでちょっと難しかったかもぉー(●>U<●)



私もあの可愛い髪型
ちょっと難しいそうだけど
トライしてみたいと思います(*≧∀≦)



そして、二つ目!のゴォー!
みなさん、連休いかがお過ごしでしたか??
わたしは、
お婆ちゃんに会いに
&お墓参りに
ちょっと飛行機乗って
「ゴォー!!」と行って来ました。
(。◔`◡◔+)ゞ
結構揺れてドキドキしましたが
無事に到着♪♪♪










遠いのであまり頻繁には
行けないのですが、
久しぶりに行くことが出来て
すごく嬉しかったあ(*≧∀≦)



帰る時、お婆ちゃんが
泣きながらムギュッとしてくれたので
私も涙目になりながら
「また来るねっ」て約束して
また飛行機に乗って
「ゴォー!」っと
帰ってきました ┌(;´゚ェ゚)┘


その帰りに
ラーメンも食べちゃったぁ(〃ノωノ)





美味しかったー♪


あ!わたし、またラーメン食べてる!
笑!!


最近ラーメン食べてばっかり(*´艸`)


というわけで!今週もまた
頑張っていきましょう!!!



いつもブログ、コメント、
私の応援ありがとうございます!


今日も素敵な一日を♪♪♪

コメント

ゴォー!飛行機っとおばあちゃんに会いに行ってきたのね。
忙しいコハルちゃんが遠くから来てくれて、
おばあちゃん、すっごく喜んで下さったでしょうねわーい(嬉しい顔)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どんな一日でしたか?
星座乙女座天秤座は違うけど、コハルちゃんのお誕生日と私の誕生日、近いなぁ。
コハルちゃんと同じ9月生まれだなんて嬉しいグッド(上向き矢印)
また勝手に親近感を持っちゃったうれしい顔

こうよ 2013年09月21日

そっかぁ、敬老の日にお婆ちゃんに会いに!
最高のプレゼントだよね(*´˘`*)♡

早くお婆ちゃんの地方でもオスカル見れるように
なるといいね♪
(ってまさか見れてたりして٩(๏๏)۶)

この間からラーメン食べたくて食べたくて!
また食べたさ増しちゃったよ(((;°▽°))

1日遅くなったけど・・・
15歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
きっとこの1年もHappyな年になるよ〜♡♡♡

蜜柑 2013年09月20日

FCの会報見てて 星座 乙女座!?
もしやと思ってチェックしたら 今日じゃん!!

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
おめでとう!
素敵な一日だったかな♪

自分の母もA型乙女座で 人の言った話をいつまでも憶えてるんだよね 笑
考えるより行動に すぐ移すから おっちょこちょいだったりする 笑
見て笑った!
後 綺麗好きで 掃除よくしてる。

15歳の一年も コハルちゃんらしく 駆け抜けて!  レッツ ゴォー​!!!
.

CHIHARU 2013年09月19日

おばあちゃんとコハラーの話、
なんだかほっこりエピソードだね(^O^)

おばあちゃんにコハラーの活躍してる姿、
たくさん見せられるといいね(^^)/~~

ちっか 2013年09月19日

おばあちゃんち行って、帰ってきてラーメンたべて、いいね、楽しそう!
なんかブログに頻繁にラーメン出てくるから、勝手にコハラーがラーメン好きみたいになっちゃってるよね(笑)

2013年09月19日

コハラーが帰っちゃうときおばあちゃん泣いちゃったんか・・・

よほどさみしいんだろうね・・・

なんだか自分のおばあちゃんを思い出してしまったよ・・・

たまご 2013年09月19日

そんなに遠くに住んでるんだ、おばあちゃん!
なかなか会いに行けないとこっちも寂しいよね(;_;)
きっとおばあちゃん、めっちゃ喜んだんじゃないかな??
敬老の日によかったね(^^)

たか 2013年09月19日

オスカルみたよーexclamation×2コハラーにも早くロケいってほしいな~指でOK

おばあちゃんち行ったんだねひらめき楽しそうでよかったわーい(嬉しい顔)

あ、ラーメン好きだねダッシュ(走り出すさま)

いお 2013年09月19日

こんばんは~☆(^-^)/

台風の連休中に、
里帰りしてたんですね!

九州は、そんなに台風の影響なかったから
大丈夫だったと思います(^-^)

ラーメンも食べたし、
お祖母さまにも会えたし、
元気チャージ出来ましたねっ♪ (´∀`*)

めぴこ 2013年09月18日

おばあちゃん喜んでただろうねヽ(^。^)ノ

もし自分がおばあちゃんだったら、
コハラーみたいな孫がいたら自慢だな!ご近所中に話しちゃう!笑

ラーメン好きだね(*^^*)
おすすめのラーメン屋さんとかあったら教えてください(笑)

みーた 2013年09月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日