大切な人達ヾ(*´∀​`*)ノ

こんにちは、さあやです(っ*´∀`*)っ

テンションが上がりません・・・なぜかというとー
試験だったんです
助けて~(泣→ω←泣)ノ

何とか頑張っていますww

試験前だったけど、とても大切なイベントがあったから行って来ました✿✿✿

そのイベントは、大切なお友達がコンテストに出るので応援に行って来ました

夢に向かって頑張ってるお友達、最高に素敵だった(´。✪ω✪。`)

キラキラオーラがガンガン出てたよ~:*・゚☆ :*・゚☆

さあやも、頑張って応援してきました

とても素敵な一日でした。+❤ฺ・。❤ฺ・



そして、さあやの大切な人達は・・・・

心が折れそうで、落ち込んでる時に皆さんからのコメント見ると
すごく力が出ます(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ

さあやにとって、皆さんは大切な人♡→ܫ←♡

本当は皆さんに「笑顔」をお届けしまーす」「パワーを送ります」
「幸せをお届けします」なーんて言ってるけど
実は、さあやが皆さんからそれを
いつもたっくさんもらっています(☼ Д☼) クワッッ!!!

皆さん、いつもありがとうございます:✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ

「楽しくない?イベント~」のブログでテスト頑張ったねって
言ってもらえてすごく嬉しかったです。+❤ฺ・。❤ฺ・

「意外と頭いいんだね~」っと言うコメント
「意外と」・・・・・・めっちゃうけました
意外とではなくて、たまたまの結果です(笑)

なーんて、一人でつっこみを入れながら毎回楽しく読んでます

さぁって、元気たくさんもらったので、引き続き試験勉強頑張りますρ(◠。◠。)



今回のコーデはちょっと秋っぽくしてみました
お花コーデ、この時期大活躍しそうな予感です

さあやでした(o´∀`o)ノワァーィ♪

コメント

コメント楽しく読んでくれてるならよかったわーい(嬉しい顔)

あんまりコメントしに来れなかったけど、
これでさあやちゃんが元気出してくれるならいっぱいしにこなきゃねexclamation×2

たいらー 2013年09月19日

ヤマケルほんとに頑張ってるよ!!

大切な人って言ってくれてありがとう(^^)/

自分にとってもヤマケルはもっともっと応援したくなる
大切な人ですよ♪

らい 2013年09月19日

いつも思うけど、
このブログはほんとにさあやちゃんの人となりが表れてるよね!
なんかブログ読んでると、さあやちゃんが話してるみたいな感じがするんだよね!
ごめん、なんかうまく言えないけど・・・・
とにかく、さあやちゃんはいっぱい努力して本当に偉いし、
いつも元気ありがとう(^O^)
なんか文章まとまらないけど、とにかくこれからも応援します!

はじめ 2013年09月19日

さあやちゃんこんにちは♡
さあやちゃんに元気もらってるのは私の方ですよ~(;_;)
幸せいっぱいもらってます★
遠くから応援することしかできないけど、
それで恩返しさせてください!!
わたしも今テストです(@_@)
お互いがんばりましょう!!

むっち 2013年09月19日

秋っぽいコーディネートいいね(^^)

さあやもステージに立ってるときはキラキラオーラ、ガンガンに出てるから大丈夫だよ!(笑)

さあやに大切な人とか言ってもらっちゃって嬉しいな♪

いやいや、いつもさあやには幸せいっぱいもらってるから!
お互い様ってことだね(^O^)

試験勉強頑張ってね!

シロクマ 2013年09月19日

夢に向かって頑張る友達を見ると、かっこいいと思う反面、少し、焦る。

でもそれがいいんでしょうね!そうやってお互いに刺激になる関係っていいですよね!
お花のコーデ、かわいいですね(^^)

ハウス 2013年09月18日

さあやなら大丈夫!

テストファイトだ(^-^)/

メント 2013年09月18日

お友達の応援か~!コンテストってことは、
さあやちゃんと同じような夢を持ってるのかな??
どんな夢であれ、夢に向かって頑張るのは素敵なことだね♪
前回のブログで、さあやちゃんのなんにでも全力に取り組んでることが
十分伝わってきたよー!
自分も頑張らなきゃって思った!
こっちもさあやちゃんにいっぱい刺激もらってますよ(^^)
ありがとう(^^)

くに 2013年09月18日

おっ、私服かわいい!
色が秋っぽいしインナーとバッグがおそろいなんだ!

お友達がキラキラしていたのは良かったですね
ステージを見る人はそのキラキラを求めてライブや舞台に
足を運ぶんです
きっとさあやちゃんももっともっとキラキラできるはず
信じてるからね!

それにしても「意外と頭いい」とか酷い事言う人居ますね…
たまたまなんかじゃない!
努力の成果ですから!
(笑ってもらえたならそれはそれで…
残りのテストも頑張って下さいね

そうそう、10月のイベントが発表されましたね~
(☼ Д☼) クワッッ!!! っと気合い入れて参加します!
(↑気に入りました(笑
衣装も楽しみ♪

たまぽん! 2013年09月18日

夢に向かって頑張る友達か・・・ところで、さあやの夢って何なの?

「みんなに笑顔を届けるアイドルになることです!」というのはナシね・・・(笑)


ちなみに俺の夢は、好きな人に好きって思われること・・・(照)

出世したり金持ちになることは頑張れば出来るけど、
これは難しいんだよな・・・

まーぼー♪ 2013年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう