コメント

猛暑のあとに誰でも疲れがでるもんですよね

エリー 2013年09月18日

猛暑のあとに誰でも疲れがでるもんですよね

エリー 2013年09月18日

おはようございます。昨日もお疲れ様でした。本当に暑さが戻ってクールダウンも必要でしたね。事務所でドラマの原作や資料作りで大変でしたね。役作りの時間が一番大事な気がします。早く自分の納得できる役を演じて貰いたいです。原作を良く知らないので、新鮮な気持で拝見できます。楽しみにしています。今朝も秋晴れです。これから気持の良い陽気になって行きますね。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月18日

姫様♪おはようございます。昨日は、新ドラマのお勉強会!お疲れ様でした。配役の「谷崎七海」は、姫様の思う「北川七海」にして欲しいと勝手に思っています。(笑)撮影が進んで行くとまた演出の変更もあると思いますが最後まで体調に注意して撮影を楽しく乗り切って欲しいです。今日も快晴ですが、風が涼しく秋の陽気を感じます。昨日と空気が変わってるので体調を崩しません様に。v(^0^)

大 和 2013年09月18日

今晩は
弘美さん
会社に籠って役作りの勉強ですね本鉛筆あせあせ(飛び散る汗)
新しい『東京トイボックス』の七海役の勉強でもしてるんでしょう(^w^)

良い役の人物に期待しときますTV

あまり籠りすぎて無理しすぎないようにし、次に備えましょう(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年09月18日

弘美ちゃん黒ハートお疲れさまでした指でOK

本当に暑かったですね晴れ
引きこもり効果が有りましたかexclamation&question
いろんな物が置いてある部屋ですね目
今度の役を早く自分の物にして欲しいですグッド(上向き矢印)
大変ですが、ベストを尽くして行きましょうクローバー
放送スタートを楽しみに待ってますTV

SHIMA 2013年09月17日

やっほほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんでした。

ホンマ!台風一過は、陽気も一新して行きはって
めっちゃ真夏日やってんな。難儀なこっちゃ。

暴れ倒した被害状況の大きな爪跡のニュースが
何んとも複雑な想いやな。
早く今までの生活を取り戻してほしいとしか言えへん。

うちのお嬢様は、雨漏りの会社で読書の秋やってんな。笑
原作本とのにらめっこで、ご自分のキャラのイメージが
本番でも早う固まってくれるとエエけど。
新キャラのご登場を楽しみにしておりやす。笑

弘美お嬢様♪ゴルフクラブも置いてはる様やから、息抜きに
華麗なるスイングでリフレッシュしながら、学べたんとちゃう。笑

もうお帰りになってはると想うけど、夜更かしは程ほどに
明日の為にゆっくりお休みなさいませ~♪♪♪

勘★助 2013年09月17日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

雨漏りは、修繕した様ですね決定

ご苦労さまですチューリップ

超秋晴れで超日差しが強くて、少し日焼けしました(笑)晴れ

台風一過の典型的なお天気でしたね冷や汗2

弘美ちゃんは、会社で「東京トイボックス」の勉強ですね指でOK

役のイメージづくりも大変ですよねTV

七海役揺れるハート楽しみにしていますグッド(上向き矢印)

いい女でお願いします(笑)揺れるハート

遅くなりません様に目がハート

弘美ちゃん黒ハートファイトークローバー

 栄 一 2013年09月17日


お疲れ様です。

昨日の嵐が嘘の様なお天気で、夏の日差しでしたね。

今日は、遅くまで新ドラマの原作の勉強会ですね。

個性的な役なんでしょうね。

習い事もあるんでしょう。

放送を楽しみにしています。

遅くなりません様に。

SAKAI 2013年09月17日

お疲れ様です。関西も快晴だったけれど、昨日の後片付けがでまだ掛かるよ。他は、もっと被害が大きかったから、思い遣られるね。しばらくは、台風や大雨が来ない事を祈るよ。弘美ちゃんは、会社でドラマの勉強会だね。(笑)遅くならない様にね。また阪神が打線の援護無く負けた。起爆剤になる選手がいないのが寂しい。気をつけて、帰宅してね。

阿倍野虎 2013年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!