コメント

Rayでゆきちゃんのウインクを楽しみに待ってます!

マルボウ 2013年09月17日

うぃんく可愛い(*^^*)メロメロやわ(*^^*)

りょう 2013年09月17日

ウインクしてるようには見えないね(笑)。

ウインクするお仕事あるかもしれないよぉ(笑)。

もとや 2013年09月17日

ゆきちゃ~~~ん、どないしたん???
蜂にでも、刺されたみたいやよ~~~(>_<)
なんか、ちょっぴり痛々しいわぁ~~~(x_x)
大丈夫~~~(笑)
ゆきちゃん、おっしゃる通り、ウインク(^_-)なんか出来なくっても、めっちゃプリティーなんやで、大丈夫やよ~♪
デビィ夫人も、小顔ちゃんて言ってたんでしょ~~~o(^o^)o
みゆきDXは、ゆきちゃんがめっちゃうらやましいー♪♪♪

みゆきDX 2013年09月17日

そうやね。下手だねw

仕事頑張って下さい!!

g_tbh 2013年09月17日

それでもめっちゃ可愛いゆきちゃん^ ^

とー 2013年09月17日

ゆっぴ

確かに凄く下手やね(笑)

お仕事おきばりやす!

Good Day for you

Jun 2013年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。