途中ランキング!

美魔女コンテスト人気投票の途中結果が発表されました。

8月30日発表8位、9月13日発表9位でした。

ご投票して頂いてる皆様、どうもありがとうございます。

1日1回の投票です。そんな中毎日投票して下ってると思うと

感謝の気持ちでイッパイです。

まだ続きますので宜しくお願いします。

あ!明日美STORY10月号も発売されます。

美容法を紹介してますので、是非ご覧ください。



外は凄い風と雨。

昨日まで関西方面に旅行に行っていた長男が

昨夜遅く帰って来ました。

賢明です。

元々の予定は今日帰るという事でしたから

変えなかったら帰って来れなかったと思います。



3連休なのに、結局これといった事は出来ず

買い物に出た程度でした。



中学生の娘は友達の高校の文化祭に出掛ける予定でしたが

この台風の影響で延期に。残念でした。



そんな中、私は土曜日に台風が来る前にと

1人でお買い物。



出先で!

一人でお買い物いいですね~!

でもいつ雨が降って来るか分からないので

甘い物のお土産を買って早々に帰りました。



久しぶりに履いたボーイフレンドデニム。

若い頃Levi’sの501が好きだった私はその履き方にとても似た感じに

履けるのが最初の写真で履いているデニム!

レッドカードのボーイフレンドデニム。



ジッパーでなく、ボタンなんです。

ちょっと面倒かもしれませんが、履いた時にとてもキレイに収まります。



後ろはバックルが付いています。

ベルトしなくても、少しゆるい時は、これをギュッと。

やはり、デニムが大好きです。



持ってる、デニム、ダンガリーシャツを引っ張り出してみたら;;;



ついつい、SHOPを見て、デニム素材の物があると、見てしまいます。

この感覚は変わらないです。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

OUT FIT
ファッションページ2
ファッションページ
またまたGWの事