14日デンジャーゾーン‼

14日はデンジャーゾーンの収録でした(≧∇≦)


なんとこの日で続けて来て3年目と言う記念日‼


いゃ〜早い早い‼三年ですか、石の上にも三年ってことですね‼プラス、ラジオを一緒に始めた同じ事務所の小谷実由ちゃんがこの日で卒業 涙

番組は別々だったけど同じスタートをした人が居なくなっちゃうのはなんだか寂しい気持ちになりました。なので何かサプライズをしようと前々日ぐらいからなんかないかなと色々考えてました(*^^*)



が!!何をしたらいいか分からなく頭が迷路状態(>_<)


んなことやってたら当日になってました笑



少し早めに家を出て吉祥寺をブラブラ、はい‼見つけました‼これしかないと思いこれを買って袋に入れてもらい現場へ‼


次はどのタイミングで普通渡すんだ?全部終わってからか?それとも最初か?ぁーわかんねー(>_<)そしてオレは思いつきました‼[間だ]そう‼実由ちゃんがラジオをしてる間のCMにサプライズを決行しました笑これ正解だったかな?笑

てな感じで無事、第36回目デンジャーゾーンを収録してきました(*^^*)皆聞いて見てね‼








ぁ忘れてた‼プレゼントしたのはブーケ的な花束!大き過ぎなくて持ち運び便利でしょ(*^^*)








てかあの幻の奇跡のブログを見たとか恥ずかしい、、、写真あげれなくて、もがいてて結局あげれなくて消してしまった幻のブログ笑

てか皆台風大丈夫だったかな?

コメント


収録お疲れさま&三年記念日おめでとう★
一緒にスタートした人が卒業しちゃうのは淋しいね(>_<)

ブーケかわいい( ´艸`)
吉祥寺、地元だからショウ君がいたってことがうれしい(●´∀`●)笑

やっぱりあれ幻のブログだったんだねー!
見れてラッキー♪笑

けいり 2013年09月18日

小沼っち!改めてサプライズ本当にありがとう〜!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。ヽ(;▽;)ノ
これからもラジオ引き続き頑張ってね!!
たまにはお邪魔させてください♪笑

おみゆ 2013年09月18日

あ、名前間違えてしまって申し訳ありません(;_;)

ひーちゃそ☆ 2013年09月17日

ブログ更新待ってましたー\(^o^)/yeah
毎日みてるの内緒です!←
(笑)

ゆみさんめっちゃ可愛いくて笑顔が素敵な方ですね!
海斗くんとの仲良しさが伝わります☆〜(ゝ。∂)

海斗くん、髪の毛きったんですね〜!
いけめそだから何でも似合う!
すーぱーかっこいいですー!

でも長い髪の毛もちょっち何だかさみしいです(。-_-。)泣

台風の時は友達の舞台みにいってました(笑)
海斗くん、何かイベントとかやらないんですか?
会いたいです!笑何かあればどんどん告知して下さいね〜!
それでは、今日も一日おつかれさまでしたたた(^_−)−☆

ひーちゃそ☆ 2013年09月17日

ワーイ! やっと近況が分かって\(^o^)/
首が長~くなっちゃってましたゼイ(笑)

で、ホスト、卒業ヘア・・・・ちょいさみし

ロコザウルス 2013年09月17日

こんにちわ(・∀・)
3年目おめでとうございます!!
サプライズは、嬉しいでしょうね♡
凄く喜ばれたんじゃないですか^^?!

幻のBlog気になるw
見たかったです(ノ∀`)

台風は、大丈夫でした^^
昨日は、台風が去った後の夕陽が凄くキレイでしたが見ましたか^^?!

ゆみ 2013年09月17日

ショウさんこんにちは(*・∀・*)

収録お疲れ様でした!
そして3年おめでとうございます(*^o^*)
おめでたい回のラジオ、チェックさせていただきます~♪

サプライズって大変なんですね!
けどされる側もやる側も楽しそう♪
しかも間に渡しちゃうなんて!
きっとずっと思い出に残りますね(*・ω・*)♪
花束のチョイスも素敵(*´`*)

幻のブログ見たかったですー(>_<)笑
けど前の記事で写真アップされてたので
やり方分かったんですね!(*^o^*)

台風大丈夫でした!
家も自分も無事です(*・Д・*)
ショウさんも大丈夫でしたか?(>_<)

まほ(麻帆) 2013年09月17日


三年目おめでとうございます(^○^)♡
おみゆちゃん卒業さみしいね(;_;)
好きでラジオもよく聞いてるから悲しみ(;_;)

おみゆちゃんのツイッターに
2人の写メ載ってるの見たけど
ブーケめっちゃセンスいいね!!笑
持ち運びしやすくてかわいい(*・ω・*)♡♬
あっ、髪型変わっててびっくりした!!
結構いめちぇんだねー!!

台風の日は夜中仕事でお昼まで寝てたから
なんにもなくだいじょーぶでしたぁ(・ω・)
起きたら晴れてた((笑

ラジオ更新されるのまだ先だよね??
たのしみにして過ごします(*・з・*)

みずき 2013年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終
ゴブサターン