アリガトウ♡




はろはろーっ*\\(^o^)/*


更新あいちゃったぁ…(^^;)
ごめんなさいっ←



りのは元気してましたよーっo(^-^)o

雨風すごかったけど、
和歌山県と滋賀県での公演も
なんとか中止することなくできましたっ!☆
あと1日とか半日ずれてたら…(>_<)

雨の中
傘をさしながら
待っていてくれたみなさんっ
ありがとうございましたっ(>_<)♡

とっても嬉しかったけど、

あんまりお話できなくてごめんなさいっ

風邪をひいてないか
心配だよぉ。






みんな、関西弁?がかわいかったぁ~(*゚▽゚)ノ♡

ハイジやぁ~!
とか
ありがとうなっ!
とか
またきてなっ!
とか…(^^)♪



♡hatanoieさんっ
♡Hipprさんっ
♡しいなちゃんっ
♡まるみるさんっ
♡オムHideハイパーさんっ
♡ゆうたママさんっ
♡栗林加帆ちゃん
♡akycomさんっ

コメントありがとうございましたっ(;_;)♡

心配してくださったり、
こーするといいよ!とか教えてくださったり、
ダジャレで笑かしてくれたり、
励ましてくれたり…

嬉しいなぁ(*・ω・)♡

一瞬で元気になったよっ
みなさんからもらうパワーはすごいです☆



お も て な し の心で
みなさんにパワー倍返ししたるでぇ~☆☆☆





たくさんコメントありがとうっ♡







みなさん台風の影響はだいじょうぶでしたかっ?

自然ってこわいなぁ






でもね、
自然ってスゴいよっ

台風が去った後の空は
とってもキレイでしたっ






ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

その写真は あおき りの さん本人なのかな

小学生っぽいですけど。

ミニプチ 2013年09月18日

梨乃ちゃんおはよう。
台風の被害が近所で凄かったです。
一歩間違ってたら家にと思ったら涙が止まりません
でした(>_<)
自然災害は怖いなぁって改めて思ったよ。
梨乃ちゃんから元気もらいたい。
めちゃめちゃ会いたいよ♪♪

ゆうたママ 2013年09月18日


イベント

 またやってなぁ~~~~

グラとし 2013年09月18日

関西での公演、おつかれさまでした。☆

また、りのさんのお姿を見て、劇を見に行った
方は、きっと元気をもらったことと思います。チューリップ

これからも、素敵な笑顔でがんばってね。クローバー

まるみる 2013年09月17日

「おもてなし」「倍返し」を聞いて
劇中のハイジの「今でしょ!」を
思い出した(笑)かわいかったなぁ♪♪
何が流行語になるだろうねー。
今年もあと3ヶ月半!!

ハイジ、10月初旬に千秋楽かな。
残り少し、体調に気をつけて頑張ってね!
広島もまた来てくれるんだよね^^

ファンレター届いた??

しいな 2013年09月17日

りのちゃんおはようございますexclamation今回の台風はすごかつと思います,舞台が滋賀 和歌山で公演だつたんですね,お疲れ様です,りのちゃん携帯が調子が悪かつたのでまたマイアミになつてしまいました,ごめんね りのちゃん本当にお疲れ様です,ドラちゃんより

ドラちゃん 2013年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!