食。

今日は引きこもりだったし、
『食』な1日。










まず朝からチーズケーキ作り☆

むしょーに食べたくなって(´・Д・)」










そしてお昼ご飯はタラマヨパスタ☆

パスタの麺がちょっとだけだったから
全部使っちゃお〜と思ったら意外に
2人前ぐらいできちゃったよ(´・Д・)」笑










そして夜はチキンライス☆
と、昨日の残りのスープ☆

鶏肉がびみょーに余って、
焼いただけのやつも添えて…(´・Д・)」笑










そして今から食後の
チーズケーキを食べようかと…♪

冷蔵庫で冷やしてるから
固まって絶対美味しいはずやねん( ´ ▽ ` )むふっ










たまにはこんなお休みも素敵だねっ♪

めずらしくお料理の写メなんか
載せちゃってね〜(´-`).。oO(レアだわ。





お店のみたいに上手く盛れないから
普段は載せないのです。笑





だからと言って今日も上手く盛れたわけでは全くないので、あしからず(`_´)ゞ笑










よし、チーズケーキ♪チーズケーキ♪

…と思ったけど何だかサラダが食べたいです。笑

コメント

すごーい!!ゆきちゃん料理出来るんだね(゚o゚;

めっちゃ美味しそう!

あ~食べたい!! 食べさせて!!

マルボウ 2013年09月17日

おはよー、鹿沼さま\(^_^)/

その写真見てたら、朝からお腹が空いてきたし、鹿沼さまの料理が、すごく、ものすごく食べたくなってきたm(。≧Д≦。)m
鹿沼さまの彼氏・旦那さんが、羨ましいm(。≧Д≦。)m
彼氏・旦那さんは、鹿沼さまの手料理どう言ってるの??

うちやったら、鹿沼さまが喜ぶこと言うのにな(^-^)

今日から、また仕事頑張っていきましょう(^-^)/

ちなみに、台風・大雨、鹿沼さまの所は大丈夫やった??

ヤス 2013年09月17日

ゆきちゃん、なんだか意外だったなぁ~~~毎日めっちゃご多忙だから、お家では手料理とかしないのかなぁ…って勝手に想像しちゃってました~~~。
めっちゃ美味しそうじゃん。お料理までオシャレなんやし。
さすが、ゆきちゃん。何やっても冴えてるわ~~~♪♪♪
で、ハートのチーズケーキも、大盛りパスタも、ひとりで食べたん(T^T)?

みゆきDX 2013年09月17日

レアなお料理写メありがとう!!
とっても美味しそう♪
チーズケーキ作れるなんてすごーい!!
また写メ載せてほしいな☆

もとや 2013年09月17日

GOOD!JOB!!

\^o^/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サックマン 2013年09月17日

憂妃ちゃんおはよう

あら 2013年09月17日

ゆっぴ

お疲れ様です(^^ゞ

ゆっぴ結構御料理上手ナンヤネ(^^ゞ

美味しそうやね♪(^^ゞ

食べたいな♪

今日は天気エエ見たいやけど楽しい1週間をお過ごしくださいませ(^^ゞ

Good night

Jun 2013年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。