☆今日のなぞかけ☆

結局天気が回復しなぃまま三連休が終わってしまうかと思いましたが、東京は風は強いものの綺麗に晴れましたね~!


来週の三連休は良い天気になりますょーに♪


さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は


タロっぽんぎ、手羽先コウさん、カカオネコさん、バタフライさんでしたん( ´∀`)



キリンさんもゾウさんも好き~(^ω^)というか動物全般大好き~♪ノリゴロウさんo(^o^)o笑。



パンダちゃん可愛すぎる♪食べるの勿体無いですね(゜Д゜)またポッキーのCM出れたら嬉しぃにゃ★



キリンさんかなり高身長ですからね~(^ω^)笑。見える景色もだいぶ違うんだろうなぁ~♪



パチスロさんよく行列ができますもんね(^ω^)アイドルさんの台とかもあって人気なんですね!



皆さん素敵なコメントありがとうございます(^ω^)


そんな昨日の一筆書きの正解は、



『キリン』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o



昔サファリパークでキリンさんにエサあげしたら、可愛い顔に似合わず紫色で長~い舌を出してきたのでかなーりビックリしました!!笑。


長いのは首だけじゃないんですね( ´∀`)




そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)



『ラジオパーソナリティーの仕事』


とかけまして


『機械を使わず土を掘る時に便利な道具』


と説きます。



その心はどちらも『○ゃ○る』でしょう(・∀・)




○に平仮名かカタカナ1文字が入るんですが、何わかりますか~?('-^*)



ヒント:ラジオパーソナリティーさんは声を出して話すお仕事ですょね♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真はまたまた超自然ミュージアムの立体映像o(^o^)o



滝の中にいるような、マイナスイオンまで感じられるインパクトのある綺麗な映像でした(^ω^)


ハイテクやぁ~♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

答え→しゃべる
涼しそうな写真ですね。

カカオネコ 2013年09月16日

自分の実は自分で守る。


超自然ミュージアムの近くに、カップヌードルミュージアムもあるんですよねえ。
オリジナルのカップヌードルが作れるんですよ。
すごい人気で、予約しないとダメみたいです。

答えは、
どちらも、しゃべる(喋る・シャベル)でしょう。

手羽先コウ 2013年09月16日

台風も気付けば東京通過してたね…夜中から早朝にかけて仕事してた俺は直撃されたけてびしょ濡れだったけどね(´Д`)

今日のなぞかけは…

どちらも「しゃべる(喋る・シャベル)」でしょう( ̄^ ̄)b

もしのりずむが木場でラジオパーソナリティーをやってなかったらのりずむと出会えてなかったんだなぁ…って考えると不思議な思いだよ(´ω`)

来週末の連休は天気いいとイイね…せっかくのTGSだもんね(^ω^)♪

おぐり 2013年09月16日

台風も気付けば東京通過してたね…夜中から早朝にかけて仕事してた俺は直撃されたけてびしょ濡れだったけどね(´Д`)

今日のなぞかけは…

どちらも「しゃべる(喋る・シャベル)」でしょう( ̄^ ̄)b

もしのりずむが木場でラジオパーソナリティーをやってなかったらのりずむと出会えてなかったんだなぁ…って考えると不思議な思いだよ(´ω`)

来週末の連休は天気いいとイイね…せっかくのTGSだもんね(^ω^)♪

おぐり 2013年09月16日

しゃべる

俺人と話すの苦手です(*u_u)

タロっぽんぎ 2013年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆