●ありがとうございました●



先日のニコンさんの撮影会で私を撮ってくれた方、ありがとうございました猫黒ハート


あんなに一度にたくさんのカメラマンに囲まれたのは・・・多分はじめて??かもしれないです。


まこちゃん!!ってみなさんが読んでくれてうれしかったなんムードムード

浴衣・・・自分で着て、しかも全然着付ける時間がなかったのでものすごい
だらしないまま撮影になってしまって本当に申し訳ないです。。。涙


今着付けのおけいこにかよっている最中だったんですが、
もっと練習しなくちゃなと反省いたしました~~




撮ってすぐにやいてくださったかた、お名前きくのわすれちゃったんだけど
ありがとううれしい顔
写真だとすごく涼しげな顔してるけど、
めっちゃ暑かったなぁ・・・・www




大事にしますね、ありがとうぴかぴか(新しい)



写真を撮ってくれた皆さん、このブログをみていたら・・・・
写真をコメント欄にぺたってしてくれたらうれしいです目がハート目がハート

もしくはお手すきのときに、お暇があれば・・・・写真を事務所あてにおくってくださったら・・・めちゃんこめちゃんこうれしいです揺れるハート


わがままをいいましたが・・・できたらよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





↑午後の水着の撮影のためにお昼のお弁当をちょこっとにしといたので
帰りにはもうお腹がぺこぺこでお菓子たべちゃった黒ハート



てへっ黒ハート


楽しい撮影会だたな~~~んさくらんぼ

コメント

はいどうぞ。

sakicya 2013年09月21日

ニコンのカメラ持ってるのに会員じゃなないから無念であった><

オムhide.:*゜ 2013年09月19日


 こういう撮影会に

 行きたかったなァ~~~

グラとし 2013年09月17日

こんばんは、撮影終了後、写真を渡したものです。浴衣不慣れだったのですか?私の見た限りでは全然問題ありませんでした。
写真はほかにもあるので機会があれば渡しますね。(10/6のヨドバシかな?)

h.kishi 2013年09月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー