Smiles for All..。o

 
 
いただきまーーーす(*´∀`)♪
 
 
 
え?いきなりどうした?
大西おかしくなったか???
 
 
 
そう思ったアナタ( ´Д`)ノ
 
 
 
今日はお知らせがあります!(∩∀`*)
((;・`д・´)な、なんだってー!)←笑
 
 
 
実は…
赤いきつねと緑のたぬきの
武田鉄矢さんのアイドルプロジェクトの
アイドルグループ、「赤マルダッシュ☆」の
メンバーになりました
 
 
菜友は、白い力もち担当だよ\(^-^)/
 
 
ずっとずっと言いたくて…( *´艸`)
 
 
やっと言えた(笑)
 
 
今日からCM流れ出すので
ぜひぜひ、応援してください!
 
 
 
ここで、赤マルダッシュ☆メンバー紹介
 
 
 
 
 
 
この衣装は、みんな担当カラーです
 
 
赤→赤いきつねの北澤鞠佳ちゃん。
 
緑→緑のたぬきの玉城茉里ちゃん。
 
黒→黒い豚カレーの川村彩花ちゃん。
 
白→白い力もちの私です!菜友です!(笑)
 
 
ちなみに私のニックネームはNAYUだよー(*´ω`*)
 
 
なんか、かっこよくない?(笑)
 
 
 
これから4人でがんばっていくので、
よろしくお願いします!
 
 
 
そしてもう1つ。
 
 
私達、文化放送のレコメンの
レギュラーが決まりました
 
 
 
やったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
今日の24:30から早速放送です
 
 
よかったら聴いてくださいね(ノ´∀`*)
 
 
 
 
赤マルダッシュ☆HP↓
 
 
レコメンHP↓
 
 
 
 
後、赤マルダッシュ☆のブログもあるので
ぜひぜひチェックしてねー
 
 
 
 
赤マルダッシュ☆ブログ↓
 
 
 
 
 
ちなみに昨日は、
グループのまーりんこと北澤鞠佳ちゃんと
アルティファータ行ってきたんだ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
サラツヤになったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
それでは、また更新するね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なゆ(‘*‘)

コメント

なゆちゃん おめでとう!!
白素敵ですね。可愛いです。
これからも応援してます!

ぴろ」 2013年09月21日

はじめまして!
赤マルダッシュ☆をCMや雑誌で見てNAYUちゃんを応援したいなって思ったのでコメントします(^O^)!
ラジオ聞きました!
食べドルって新しいね!
自分も食べること大好きだからすごくこのコンセプトグッときました!
白い力もち担当ということで筋肉モリモリで頑張ってね!笑

やえけん 2013年09月19日

おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

CM早く見たいなー♪

イメージカラーは白かぁ

菜友ちゃんに凄く似合ってる!!

花音は今日、大好きな女友達と一緒に沢山お喋りできて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はもっと楽しくなるといいな(*≧∀≦*)

花音でした。

花音 2013年09月17日

お久しぶりです^^


なゆちゃん、そのCM観たよ~!
すぐになゆちゃんだって分かった♪
これからがんばってね★

さよりん♪ 2013年09月17日

CM、おめでとう。白だから、美白のアイドルを目指すのかなうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年09月17日

菜友ちゃん☆
CMみたよー
テレビで!
かわいかったー

あずさ☆ 2013年09月16日

おめでとう(*^^*)
これは期待やね!
もうCMも流れてるのかな♪
早く見てみたい!!

そして今日から早速ラジオあるんだね!
アラームかけて聴こう♪

NAYU頑張ってねo(^o^)o

勇士 2013年09月16日

NAYUちゃんおめでとう!
鞠佳ちゃんから来たよ。
これから会うと思うからよろしくね♪

ユーゴビッチ 2013年09月16日

NAYUか・・・NANAみたいで


かっけーーー!!!!

まーぼー♪ 2013年09月16日

初コメデーーす!!


質問でーす!
中1、中2、中3でそれぞれ楽しかった行事はなんですかー?

パンダさん 2013年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍