☆新しい良さと古い良さ☆

はろん(=゜ω゜)ノ


台風で雨風がビュンビュンですね!!


建物の中にいても音がめちゃ聞こえます(゜Д゜)


皆さんは大丈夫ですか??


写真は前に横浜の大自然超体感ミュージアムに行ったときの(=゜ω゜)ノ


3Dの映像や、風や音との連動、また香りまで五感で楽しめる場所なんです♪



まさに色んな国の大自然のど真ん中にいるような気分が味わえたり、


獰猛な動物に追いかけられる恐怖を体感したり



マイナス80℃の世界を味わったりと、かなり迫力がありました(^ω^)



そぅ、この日は時代最先端のハイテクミュージアムと、4万年も前のマンモスを同じ1日に体験したんです!!



最も新しいものとかなり歴史あるものを1度に見るって不思議な感覚でしたけど、やっぱりそれぞれの良さがあるので楽しかったです( ´∀`)



やっぱ博物館は知識と感性を磨かれる感じがして凄く好きだなぁ♪



のりずむ★

コメント

ようやく台風が過ぎたみたいです。
近所では、アンテナを飛ばされた家がチラホラ。

最近できた『Orbi』ですね。
行きましたよ。
シアターがすごかったですねえ。
乗り物弱い人は、ちょっと酔うかも。

となりは横浜美術館だし。
みなとみらい地区にはあんまりない、インテリジェンスなエリアになりましたねえ。

手羽先コウ 2013年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆