*rainy*






先日の

『奇跡体験!アンビリバボー』


『ダウンタウンDX』


そして、

『GO!オスカル!X21』





見て下さってありがとうございました!!!(*^^*)




実憂を発見してくれましたか??てへへ♪



、、、発見!して下さって嬉しいですッッ






ぇ??そんなこと言ってないって??笑


コメントに3つの番組の感想を話して下さっていて、



読んでて笑顔になりました!!!ハートたち(複数ハート)











ここから方言たーぃむ!!!にゃは。



今日の天気は雨やったー、泣


でも部屋の中におる時、聞こえる雨の音が


好きやったりもするぅ♪




あとぉーーー、、、






こんな写真も撮れるけ好きちゃねーハートたち(複数ハート)





今日はお家でゆっくりしとったぁ!!!(*^^*)


ヘアアレンジもしてみた、笑









明日は、敬老の日だぁーッッ


おじぃちゃん、おばぁちゃんに感謝ッッハートたち(複数ハート)


いつもありがとう(*^^*)




、て気持ちを明日伝えよーぉ♪










吉本実憂でしたぁーッッ

コメント

雨なら雨を楽しむ実憂ちゃん!
コンテストあとのYouTubeでも
自分は楽天家♪と言ってたもんね!

楽しく周りに感謝しながら
頑張ってレッスンしてる実憂ちゃん
スゴイねー☆

私も頑張れまーす!!

やまだ 2013年09月20日

今日は中秋の名月(☆o☆)
実憂ちゃんも同じ月を見れてるかな?
そんな暇は無さそうだけど…

朝晩、お昼間と気温差が大きくなって
きてるので、本当、体調気を付けてね♪

さんまのまんまSPも
Go!オスカルも
ラジオも楽しみーーー♪♪

しんさん、実は私も何度も繰り返し
DXなど、YouTubeの実憂ちゃんを
毎日一度は一通り見て寝るのが
日課になってます☆

リニア 2013年09月19日

お休みはお家でゆっくりできてよかったですね(^^)

最近、実憂ちゃん忙しそうなので、そういう話を聞くと安心します・・・

娘くらいの歳なので、なんだか母親心で見守らせてもらっています(*^_^*)

適度にお休みしながら・・・といいたいところですが、
お仕事の都合でそうはいかないこともあると思いますが
あまり体に負担をかけすぎないようがんばってください!

はるみ 2013年09月19日

実憂ちゃん最高です目がハート

ダウンタウンDXとか何回もりぴってます指でOK

しん 2013年09月19日

実憂ちゃんのうれしいニュースが日々舞い込んできて
幸せですね(^O^)
今日はお休みだったので、ちょっと実憂ちゃんの動画とか調べてました!!
明日はオスカルだし、楽しみがいっぱいですね(^^)/"
実憂ちゃんからまた直接発表があったときに、
改めてお祝いしますね~(^_-)

てこし 2013年09月19日

実憂ちゃんのヘアアレンジ、
なんだか髪の毛がティアラみたいでかわいいですね♡
どうやってやったんですか~??
よかったら教えてください(*'-'*)

あーすん 2013年09月19日

実憂ちゃん、さんまのまんまに出るんですか??

楽しみですね!!

さんまさんに突っこまれまくる実憂ちゃん、
想像するだけで面白い!笑

ちーぼ 2013年09月19日

ととさん。気にしなくて大丈夫^o^

実憂ちゃんは忙しいから(笑)

栗山 2013年09月19日

実憂ちゃんは全力坂でないの~??

最近X21のメンバーがいっぱい出てるので
気になっています(^-^)/

とと 2013年09月19日

実憂ちゃんは雨というか雨音が好きなんだねわーい(嬉しい顔)

でもなんかわかる、癒されるよねぴかぴか(新しい)

実憂ちゃんの撮る写真が好きですひらめき

風景画とかもっとのっけてくれたらうれしいなるんるん

すみ 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花