最 後 の プ ー ル



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そういえばこないだね、お仕事終わりに高校の同級生3人と今年最後のプールに行ってきたんだぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

今年2回行けたよ( ´ ▽ ` )ノ

やぱりちょっと寒かったよぉσ(^_^;)
でも楽しかったぁ

初めて飛び込み台チャレンジしてみて、飛び込む前はこわくてなかなか飛べなかったんだけどね、飛び込んだらハマっちゃったのー( ̄▽ ̄)(笑)


なんか子供が何度も滑り台とかやっては〜列ぶ〜やっては〜列ぶってゆ気持ちが今になってもわかりますね(^_^;)ぷぷ


そして美味しいカクテルで、乾杯〜〜したよ(=´∀`)人(´∀`=)


プールになぜかあるモアイ像とパチリしたよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)


あぁ〜これで夏も終わりだぁ〜寂しいけどねぇ〜秋も楽しまなきゃね


来年こそは〜海行きたいなぁ〜スイカ割りとかね(^-^)/


でも最近ね…ドライブに行きたいの〜夕方の海でぼ〜っとしたいなぁって〜




よしっ!明日の月曜ZIPも頑張ってきまぁす(((o(*゜▽゜*)o)))
今日検定!!集中!集中ーーーー( ̄^ ̄)ゞ
皆さん見てね〜明日会いましょんっ( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい♪( ´▽`)

コメント

いつも曽田ちゃんの笑顔を見てから仕事に向かいます♪

今日も1日頑張ろうって感じで♪

朝、早いと思いますが頑張って下さい(^^ゞ

にったかし 2013年09月23日

曽田ちゃーんムード
今日も可愛いかったょー目がハート黒ハート

今日検定exclamationexclamation
残念だったね涙失恋
また水曜ZIPで曽田ちゃんの笑顔 楽しみにしてるねーウィンク黒ハート黒ハート

曽田ちゃん 大好きィー目がハート

ジュリ 2013年09月23日

曽田ちゃん、おはよっ!。きょう検定、田中アナ大活躍でしたね(^_^)。

来週も馬場ちゃんのバディになって1級昇格実現シテクダサイね!。

王さんの55号は今日だったんですね。しかも東京オリンピックの年。

次の東京オリンピックは2020年ですが曽田ちゃんは、まだ20代なんですね!。そう思うと曽田ちゃん若いですね(*^^*)。

きょうの時刻読みも可愛いかったよ(*^o^*)。


おつかれさまりえ!。

koji 2013年09月23日

ZIP、宿泊先の東京のホテルで観ました。「今日検定」おもしろい!!
平日は冒頭しか観れないけど今日は全部観れて嬉しい!

E-ne! 2013年09月23日

金曜ZIPの曽田ちゃんも 可愛かったですよー(*^O^*)
ワンピースも似合ってました(*^^*)
どこのブランドですか(^O^)
今日も曽田ちゃんは お仕事ですか?
頑張って下さいねp(^-^)q

月曜ZIPで曽田ちゃんの笑顔 楽しみにしてまーす(^O^)

今日検定!! 正解しますように♪♪

あじさい 2013年09月21日

こんにちは(^^)/
金曜日のZIP見ましたよ
個人的にはやっぱり茉莉江さんはストレートヘアー
が一番似合うと思う
意外にストレートって大変って聞くけど、茉莉江さん的には
どうなんですか?
それと最近黒髪ですが染めないの?

いつも笑顔ありがとう
仕事がんばってくださいね

なかじ 2013年09月21日


おつかれさまりえ!(^_^)。

曽田ちゃん、ZIP!ファミリー食べちゃいましたね(^o^)。

きょうも可愛い茉莉江ちゃんに癒やされましたよん(*^o^*)。

koji 2013年09月20日



お疲れ様♪いつもzipみて癒されてますw(*^^*)

いつまでも元気に頑張ってください!\(^o^)

hayato 2013年09月20日

曽田ちゃんに ZI~~P(*^.^*)エヘッ


曽田ちゃん♪SHOWBIZ-BRAVOで
どアップになってたね~\(^O^)/

pajero 2013年09月20日

金曜ZIP 見ますね~わーい(嬉しい顔)
まりえちゃんの笑顔、楽しみにしてまーす手(チョキ)ウィンク
明日も頑張ってね~指でOKウィンク
ずっと応援してますクローバー

LaLa 2013年09月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼