バレエ♡

今日は、バレエに行ってきました~(´∀`)♪
 
 
今日の日曜クラスは、小学校4年の時から通っているクラスです☆
 
みんなとても 向上心があり、共にレッスンしていて、刺激を受けます…(`・∀・´)と、共にやる気も湧いてきます!!
 
 
ピアニストの方が色々な曲を弾いて下さいますヽ(´∀`)ノ♪  美しい旋律で優雅な時間…踊っているのでハードですが…(笑)
 
来週の日曜クラスのバレエも楽しみです~(ノ´∀`)ノ♪
 
 
 
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
 
コメントありがとうございます☆
 
 
*まるみるさん
動物さん達のペンケースが、私に頑張れ!頑張れ!と エールを送ってくれるので、勉強が頑張れそうです☆
でも、可愛くて ついつい見とれちゃうんですよね~ 気をつけないと~!!(∩´∀`)∩
 
 
*ミニプチさん
外側は、フワフワの生地で出来ています!!
ついつい、なでなでしてしまいます(ノv`*)
ペンケースには、
 
このような物が入っていまーす!!
 
 
*ちぱんぐさん
うさちゃんのペンケース! 同じもの、ぜひぜひ、探して見て下さいね~♪
お揃いにしましょう((´∀`))
ペンケースって、何個も持っていても、ついつい新しいものを欲しくなって買ってしまいますよね~!!
 
 
*みょんさん
このペンケースを見ているだけで、目が♡になっている自分がいます!!(笑)
自分のお気に入りのものが、近くにあるだけで、幸せな気分になりますよね~!!       みょんさんもお気に入りのものなどありますか~?
 
 
 
 
では、また~!!☆
 
                       Hina★Ishizaki

コメント

ひなさんが踊るバレエ。。。。。
想像するだけで優雅な気持ちになれます!!!笑

ちなみに私のお気に入りは、、、、、、
特にないんです・・・・泣

わたしもひなさんみたいに「お気に入り」つくりたいですっっっ笑

みょん 2013年09月18日


バレエってとってもハードなんですね!

でもとてもやりがいがありそうで若いうちに挑戦
したかったです(笑)

日梨さんが羨ましい♥

これからも頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちぱんぐ 2013年09月16日

レッスンお疲れ様です!わたしもクラッシックバレエを習っています♡生演奏でレッスンを受けれるなんて✨レッスンがハードな分、成功できた時の喜びは大きいですね♡
これからも頑張って下さい(^_−)−☆私も頑張ります(^^)/

Non 2013年09月16日

生演奏でレッスンですか?

優雅で贅沢だ!

COZ 2013年09月16日

ひなさんや 他のクラスのみなさんは 共に

体の柔軟性が優れていて 足先が 頭に 付いたりするものですか
(素朴な疑問)

他に 足を 大開脚して 股が完全に 地に付くとか 

芸能人で  そういう人居ますよね。


ペンケース 結構入ってますね。 受験生ですものね。
全部 お気に入りな感じですかね。 


台風 関東(銀座とか)直撃らしいですね。
無事通り過ぎれば良いのですが。

ミニプチ 2013年09月15日

ひなさん、バレエは、姿勢もよくなると聞いて
いますので、モデルさんにはバッチリの習い
ごとですね。チューリップ

これからも、更に上達するよう、頑張ってね。☆

まるみる 2013年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画