コメント

あ。チャッPさんごめんなさい。 ツが多かった〜!

 ほんだえりこ 2013年09月25日

>ひゅるりらさん  もしかして¡? それかな〜??


>いわざっきぃ☆さん   子育ては順調すぎる位です(*´▽`*)  でも復帰!というわけではないですよー。  まだ長い時間離れるのは心配、というより私が嫌です(*ノωノ)ムリ〜!  1時間位の撮影で済んで良かったです☆


>チャッツPさん   いやいや〜、復帰はまだまだ先ですね(;´・ω・) とりあえず妊娠して途中交代、降板してしまった案件で現状で出来るものだけ、、、って感じでしょうか^^;   体調は産後すぐから調子は良いんですけどね☆



>はるきちさん  復帰はですね〜・・・例の番組復活と共になるかもです。ならないかもです( *´艸`)



>さんぺいやんさん   これは。。。仕事ではない、と思ってますが産後最初の露出には違いないですね(*^▽^*)  
9㎏増えた体重も戻りきってませんけど〜w

 ほんだえりこ 2013年09月25日

もう仕事されるんですねw
徐々に復帰してもらって、また画面を通して、いづれは実際に会える日が来るのを楽しみにしてまーす♪

さんぺいやん 2013年09月16日

早くも復帰だねo(^▽^)o

大体の内容は知ってるけど、次回の報告楽しみに待ってる(^_-)

はるきち 2013年09月16日

出産からわずか1ヵ月しか経たないのに、早くもママさんタレントとして仕事復帰ですか(笑)。
みのりちゃんと一緒に何のお仕事してたんですかねぇ?
レポート楽しみにしてます。

チャッP 2013年09月15日

こんにちは。子どもさんの体調も、育児の方も順調な様で何よりです。加えて、絵里ちゃんが早くも復帰だなんて(^-^)。みんなが幸せになる報告ばかりで嬉しいですね。でも、無理はしないで下さいね。

いわざっきい☆ 2013年09月15日

もしかして!あれかなー?!ww

てか、出産後1ヶ月とは思えないほどのスタイルの良さですね!

すごい!!

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年