一か月!

あっという間に生後一か月が経ちました(*´▽`*)

一か月検診も問題なしっ!

お宮参りも無事に終了〜!
記念撮影の2時間くらい起きていて、食事会やお宮参り中はスヤスヤ寝ていてくれてとても順調に終わりました☆

なんて親孝行( *´艸`)・・・って既に親バカですかねw




この一週間は3組のお客様が息子に会いにきてくれました〜!
みんなそれぞれお祝いをしていただいちゃいましたっ!
ありがとうございまーすっ!!
生まれて早々、幸せ者ですね〜♪♪♪

事務所の杉山千恵子ちゃん、愛須美和ちゃんが来てくれた時は人生初の「両手に華」でご機嫌そうでしたw 

釣りビジョン時代から仲良しの久乃ちゃんも忙しい中、遊びに来てくれたりして私も楽しい時間が過ごせてご機嫌でしたよ( *´艸`)


毎日「今日のご飯は何にしよ〜??」とすっかり主婦モードですが、そんな皆様のおかげで日々楽しいです!
ありがとうございまーす☆

今度は誰が遊びに来てくれるかな〜??
おもてなし出来るかどうかわかりませんが楽しみに準備しておこっと!


これからの1か月はどんな日々になるか楽しみです。

コメント

はーい!おかげさまで今のところかなり順調です(*´▽`*)

こんなに穏やかな子育てスタートがきれてビックリしています。
本当に良かったな〜!

 ほんだえりこ 2013年09月25日

幸せ感たっぷりですね(*^o^*)

よば 2013年09月17日

こんはんは♪

あっという間の1ヶ月?(笑)
親バカ、バンサ~イ!!だね(笑)

これからもお客さん来ると思うよo(^-^)o
しっかり「お・も・て・な・し」たね(≧∇≦*)

はるきち 2013年09月16日


日々成長していくので、ホント毎日が楽しみですよねー♪

それにしても、ホント親孝行ですねー(笑)

(´∇`)ノシ

ひゅるりら 2013年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!