コメント

木造建ての家屋だけが一番危ういですね

エリー 2013年09月18日

木造建ての家屋だけが一番危ういですね

エリー 2013年09月18日

おはようございます。今回の台風は、雨の量が記録的ですね。会社の雨漏りの応急処置も大変だったと思います。今朝は、台風の接近で風の音で起きてしまいました。これから風雨も強くなるので油断出来ませんね。関東上陸予報なので注意しましょう。弘美ちゃんもスケジュールの変更があるかもしれませんが、外出する時は、本当に注意して下さいね。被害がない様に早くやり過ごして欲しいですね。今日は、無用な外出を控えます。

藤沢市民ランナー 2013年09月16日

今晩は
弘美さん
事務所の雨漏りは大丈夫でしょうか?

嵐が去ったら屋根の修復工事しないとイケませんね!

台風情報に十二分に注意して下さい。

僕も色々と注意します。

東京は明日の午前中がかなりヤバイから気を付けましょう(^w^)

関ちゃん 2013年09月15日

弘美ちゃん!お疲れ様。うっそ~!目地から雨漏りは、ひび割れ部分があるんじゃない!?応急処置で台風が去った後に完全補修だね。弘美ちゃんもびっくりしたでしょう。これから、大荒れになるから注意しようね。被害が出ないと良いね。d(^0^)

トール 2013年09月15日

雨漏り☆超タイヘン!!

早く治ります様に。
弘美ちゃんもご注意下さぃネン~***

ゆりっぺ 2013年09月15日

お疲れ様です。雨漏り?弘美ちゃんも手伝って水出ししたんでしょう。台風が接近中だから、急場の手当だね。今は、落ち着いたのかな。老朽化してる訳じゃないよね。早く改修できます様に。東京は、雨は止んでるんだね。バレンティンの新記録が達成か。悔しいけど、勝負して打たれたんだかしょうがない。後は逆転勝利あるのみだね。弘美ちゃんも台風の動きには注意してね。

阿倍野虎 2013年09月15日

姫様♪お疲れ様です。台風の接近前から、雨の量が凄いですね。事務所の雨漏りは、修まったでしょうか。これからもっと警戒が必要なので早く直ります様に。姫様も気をつけて帰宅されて下さい。今は雨も止んでますが、嵐の前の静けさです。姫様の言われる様に動きに注意します。v(^0^)

大 和 2013年09月15日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です指でOK

今一時的にうちの方は、日が差してます冷や汗2
今のうちに雨漏りが直ります様に雨
弘美ちゃんも移動には注意して下さいね車(セダン)
自分も備えの食料確保して来ました(笑)レストラン
台風の被害が出ない様に願ってます冷や汗2

SHIMA 2013年09月15日

弘美ちゃん!
ほんまに、オスカーの新社屋ですか?
今日は、バケツ担当でしょうか?(笑
もしかして、新ドラマの撮影中では?

台風が近づいて来ているので、早く帰れるといいですね。

co2 2013年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!