収録~★

こんばんは~ぴかぴか(新しい)




お久しぶりですexclamation・・・ってまだ3日ぶりですねっウッシッシ

今日から3連休ですが、皆さんはどんな予定ですか~?グッド(上向き矢印)




ミミは、今日、初の「Rの法則」の収録に行ってきましたよ~ダッシュ(走り出すさま)

朝から夜まで頑張って来ましたグッド(上向き矢印)


初めての事だらけで緊張したけど

みんな優しかったしすごく楽しかった♪


それに、とってもラッキーな事もあったしねウッシッシムード



次も楽しみだなハートぴかぴか(新しい)



そうだ!

後ね、ミミが小学校3年生位の時にお世話になってた

アクターの先生と、NHKでバッタリexclamation×2


すっごくビックリしちゃった目がハート


連休、初日、いろんな事があった1日でした~黒ハート





台風が関東に上陸の恐れexclamation&questionとの事なので

みなさんも、気をつけてお過ごしくださーい台風クローバー



★☆★☆★コメ返し★☆★☆★



晴れまるみるさん
1年ってあっと言う間ですねあせあせ(飛び散る汗)
でもこれからもチョコチョコ更新するので
よろしくお願いしますムード



晴れカイジさん
1年ってほんとに早いんですねあせあせ(飛び散る汗)
ビックリですダッシュ(走り出すさま)
これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



晴れしょんさん
あっと言う間の1年間でしたexclamation×2
勉強頑張りま~す鉛筆



晴れajianoko1さん
こちらこそ、コメントありがとうございますさくらんぼ
これからも頑張るのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



晴れオムHideハイパーさん
ハリーが日記書いたら
デッカイ字になっちゃいますよ~(笑)
でも写真で時々登場すると思うので
よろぴくですウッシッシ



晴れモカさん
はいexclamation
ありがとうございまするんるん

コメント

お久しぶりです( ´∀`)

一周年。おめでとうございます!

放送、楽しみにしています!

マケル 2013年09月20日


収録お疲れ様(*^^*)

初心を忘れず頑張ってね♪

しょん 2013年09月16日

収録お疲れさまぴかぴか(新しい)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年09月15日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)


まずは~


exclamation


1周年exclamation


おめでとうございま~す[クラッカー]

収録お疲れさま~雨猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年09月15日

みみさん、いよいよRに出るんだね。チューリップ
ちなみに、Rは、みみさんの事務所の先輩である、
とがのさんが出ていることもあり、いつも見ています。さくらんぼ
みみさんのこれからの活躍が、すごくたのしみです。さくらんぼ

そして、素晴らしい連休のスタートでしたね。クローバー
いい事が沢山ある連休になりそうですね。バナナ

私は、と言えば、昨日は、図書館へ調べ物に行って
ました。鉛筆
今日は、本屋さんへ調べ物に行く予定です。るんるん

また、みみさんも、お勉強、がんばってね。☆

まるみる 2013年09月15日

陽美ちゃんこんばんは(´▽`)ノ

収録お疲れ様♪
放送楽しみにしてるねd(^_^o)

ししゃも 2013年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ