☆新年☆



あけましておめでとうございます。


2011年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさんはどんなお正月を過ごされてるんでしょうか(*^^*)


私は静岡茶を飲みながら


お母さんと妹と


『笑って新年迎えたらいいことありそうじゃない(^^)(^^)(^^)?』


ということで芽芽


声をだして笑いながら妙にハイテンションな0時の新年を迎えました(^^)vぴかぴか(新しい)


そして


おうちの近くから


綺麗な海と富士山が見れて


すっきりと心が洗われた気がしていますぴかぴか(新しい)


今年は


挑戦し
学び
発信する


ぎゅっと濃い1年にしたいと思います。


なんでも楽しみながらるんるん
悔しくても泣きたくても
ちょっとのプラスを大切にるんるん


自分の糧となるものを増やしていきたいです。


そしてみなさんにいっぱい愛をお届けできるよう


一生懸命頑張ります!!!


本年もこんな遠藤恭葉をどうぞよろしくお願い致しますリボン



2011.1.1 やすはより(*^^*)

コメント

リボンエンジェルボムさんリボン
夢にむかって前進!!まさにそんな年にしたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)一緒にがんばりましょうさくらんぼ
リバイアサン…調べときますφ(.. )

 えんどうやすは 2011年01月02日

リボンももこリボン
遠藤ファミリ-は時に予測不能なのが特徴です(^^)芽
今年もよろしくお願いしまするんるんるんるん

 えんどうやすは 2011年01月02日

リボンゆみえリボン
そんなこと言われたら…ぎゅ(><)黒ハート
違うか芽
今年もよろしくね雪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月02日

リボンゆりリボン
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)一緒にお仕事できたらいいねるんるんるんるん

 えんどうやすは 2011年01月02日

リボンたっつーさんリボン
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
たっつーさんの応援とても心強いです(^^)ゞいい報告ができるように頑張ります芽芽
年越しは家族とが一番ですよねぴかぴか(新しい)私も毎年家族と過ごしてます(*^^*)

今年もよろしくお願いします雪るんるん

 えんどうやすは 2011年01月02日

夢に向かって、もっと前進できる年にして下さい( ̄^ ̄)ゞリバイアサン

エンジェルボム 2011年01月02日

ハイテンションな遠藤ファミリー見たいわ目がハート黒ハート
富士山やばっ目がハート!!

今年もよろしくね黒ハート

 よこまち ももこ 2011年01月01日

ぎゅっとされたい黒ハート
違うか!w

濃い素敵な1年にしよーね♪(´ε` )

 いのうえ ゆみえ 2011年01月01日

やすはちゃんハート
今年もよろしくお願いします手(チョキ)

 きたにゆり 2011年01月01日

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
今年は
大変な一年になるかもしれませんが、頑張ってくださいexclamation×2
自分も
やっちゃんを一生懸命
応援しまするんるん

富士山キレイですねぴかぴか(新しい)
自分も久しぶりに家族で年越し、まったりと家で過ごしてます目がハート

本年も宜しくお願いします(^-^)/

たっつー 2011年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂