87th♡ オサエ ロ。


こんばんわ、
みずたにです( ´ ▽ ` )ノ


今月は舞台観劇Month♡

今日は神10で共演した
渡邉康輝さんが出ている舞台
「オサエ ロ」を観てきました!

特攻隊のお話で、
とても考えさせられる内容でした。
これからを大切に生きようと改めて思える話で、観ることが出来て良かったと思います♡

重い中にも笑える所があって、
だからこそその重さが引き立って
お勉強にもなりました!


ありがとうございました☆
こーちゃん、
千秋楽までふぁいとです!



ではではコメ返♪( ´θ`)ノ


・ユーゴビッチさん

わ!そんな事言われた事無かったので
すっごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

こんばんぴろ〜( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですようっ
沢山お勉強してきます!!
昨日の舞台は、お休みしていたダンスをまたやるきっかけになりそうです♩

おおお!!!
全公演参戦ですか(`・ω・´)☆
そしたらきっと…!!笑

素敵だなんて♡
ありがとうございますーー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいです。ひひ

カラオケって、ストレス発散にもなるし練習も出来るし楽しいし…
一石二鳥どころじゃないです!笑

ちなみに、みずたに的にも
前髪はありかなーって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


・ロクショウさん

お疲れさまでーす☆!

わお、福岡まで!!!
福岡の方言好きなんですよ〜笑
何の舞台ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、舞台!ってなると
なかなか進まないんですよねえ笑←


いやあ、いいですよね、
ヒトカラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
時間があれば行っちゃいます!

私がよく歌うのは
もんわたの劇中曲はもちろん、
友達とカラオケに行った時に「いい!」って思った曲とか、アイドルとか、ディズニーとか、とか。笑
色々歌いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ドラムと思たらマラカスぅぅう〜♡♡


・まるみるさん

それは!言わない!約束です!!笑
なーんて笑、まずここのスペース見て欲しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お気に入りなんで♩

もおお、まるみるさんの中で
私ほんとに片付けられない人や(´・ω・`)うう笑

ほそほそになっちゃいます〜笑
わーあ!ありがとうございます!!♡



-----


今日もあの青い帽子をかぶったら
髪の毛が割れてしもーた。

という、写メ。笑


ではでは!
みずたにでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント


こんばんは~♪
台風も過ぎてちょっと秋の匂いがしてきましたね!!

色々な舞台を観てどんどん吸収して素敵な女優さんに近づけるといいですね♪


ヒトカラ!!学生時代の頃、僕もヒトカラいってたなぁ・・!
水谷さんの歌声聴ける機会がいつかあるといいなぁ!(´p・ω・q`)♪



●コメントで頂いていた質問で「好きなアイドルは?o(`・д・´)o」とありましたが

もんわたBチームの桜衣かれんさんが所属している青SHUN学園さんがとても好きで応援しています!o(-`д´- o)

個人の主観ですが「アイドル」という枠に捉われず、次々に攻めた挑戦をしているグループなので最初は衝撃的かもしれませんが(笑)エンターテイメント性は群を抜いていると思います!
かれんさんのダンスも舞台と変わらずキレッキレです!o(`・д・´)o
一度観に来る機会があるといいなぁ・・・とか勝手に思っているサダくんであります←

後、水谷さんと同じ事務所の女の子が新しくアイドルグループをやるのでちょっと注目していこうかな!と思ってますよ~!



P.S ニット帽とてもかわいいです!!ヾ(●´∀`●)静電気注意!

サダ 2013年09月17日

はじめまして。相変わらず彩咲ちゃんかわいいな。俺は彩咲ちゃんのこといつも応援してるよ^^ヒトカラって楽しいよね。俺は大学生のとき音楽活動してたから歌とか好きなんだ!!今は事情があって活動してないけど充実してる日を過ごしてるよ…(笑)彩咲ちゃんも充実した日を過ごしてね。またブログ見にくるね(*^^*)

まーくん 2013年09月17日

やっぱりショート+前髪 好きだな〜!

(^)O(^)☆部長☆ 2013年09月16日

お疲れさまです☆
 
 
ここ数日・・・
「オサエ ロ」を観に行ったとブログに書いている人が多数。
 
今回は注目作品・・・なのかな。
 
エアスタの舞台はよく観に行くから『オサエ ロ』も何度か観たことがあるんだよね。
テーマはしっかりしているけど、物足りさなさを感じる舞台だったかなぁ~と。
 
 
 
福岡は・・・
「国際コメディ演劇フェスティバル」内で上演される、劇団BOOGIE★WOOGIEの舞台♪
 
BOOGIE★WOOGIEは、笑いすぎてお腹が痛く舞台だよ(o ̄∇ ̄)/

ロクショウ 2013年09月15日

あやささん、お返事、ありがとうです。チューリップ
ははは(笑)、もちろん、冗談ですよ。女性なので、いつも
きちんとしていると、ほんとは思っています。内緒だけど。(笑)

また、いつもながら、ウインク写真、かわいいですね。☆
きっと、普段のおめめの大きさと、細めとなるギャップで、
特にかわいく見えるのでしょうね。さくらんぼ
きっと、この先、タレントさんとしての強力なチャーム
ポイントになると思いますよ。チューリップ

そして、他の人の演じる劇を見つつ、よいところを学んで、
ぜひ次の作品に活かしてね。クローバー

まるみる 2013年09月15日

彩咲ちゃん、写真めっちゃアイドルしてるね(*⌒▽⌒*)

特攻隊の話だったんだね。

いろいろな意味で勉強になったんじゃないかな。
昔の事を知るいい機会だったね。

ユーゴビッチ 2013年09月15日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~( *・ω・)ノ

彩咲ちゃんは今日(もう昨日だけどw)は神10で共演した渡邉康輝さんが出ている舞台「オサエ ロ」を観てきました!との事ですが、本当に今月は「舞台観劇Month」なんですネ~(∩・∇・∩)

妖精さんは、次の彩咲ちゃんの舞台出演が決まるのを楽しみに待ってますネ~(o^ O^)シ彡☆

PS.今日のブログの彩咲ちゃんの写真メチャメチャ可愛いです(*´ー`*)♪


by(坊主の妖精)ぴろぴろ

ばんは!

おぉ、めちゃ舞台観に行ってるんだね(*^^*)
やっぱ観るのはいい事だよね♪
芸術の秋だし色々吸収しまくっちゃって下さい☆

うっ、この写真可愛い(///∇///)

一週間お疲れ様☆

勇士 2013年09月15日

初コメです。
初コメですけど前からブログ見てました(笑)
あいかわらずめっちゃ可愛いですね!

仕事の予定が合わなくてあやささんの舞台見に行けてないですけど、次やるときは予定を調整してぜひ見たいと思います!

学校と芸能活動の両立とても大変だと思いますがこれからも頑張ってください!

応援してます(*^^*)

しーさま 2013年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき