コメント

この日を境に連敗ですね。これじゃ明日以降にGに優勝をかっさられちゃいますよ。それに広島にもゲーム差詰め寄られて下手したら3位じゃん!

エリー 2013年09月18日

ホンマや!せっかくのうちのお嬢さんのかわゆいVサインポーズが
真っ黒クロ助の敗戦カラーになってはって、これも神様の仕業やない。笑

初の乱闘シーンを目撃したんでっか?またマートンアタックが炸裂や。
以前にもタフマンさんのキャッチャーさんを病院送りにしてはるからな。

遺恨が燻ってはったのも当然やし、相川選手もエキサイトするんが
解かるねん。ケンカやないけど、今後も納まりがつかへんやろな。

観てる方は、気楽な事が言えるけど、ガチの選手たちのプレーを
面白半分に言うのも失礼やし、ケガをせん様にとしか言えへんな。

弘美お嬢様♪その後!やけ酒を飲まんとキッチリと暗い気持ちを
引きずってお帰りになられたんでしょうね。笑

けど!改めて、めっちゃ応援!お疲れさんでした。
また勝利の女神さんのご活躍を期待しておりやす。

今日も移動に注意してめっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年09月15日

昨日は、乱闘も有ったんですね。私も見た事がないので、初めてならかなりびっくりしたでしょうね。お互いケガしたら、選手寿命にも影響するでしょう。
真剣にプレーしてるから起こりうる事かもしれませんが、見たくないシーンですね。
今朝は、もう大雨ですね。これから台風の影響が大きくなりますね。撮影に影響しません様に。気をつけて、今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年09月15日

乱闘もショーのうち。昔はよくやってたのに、最近は減ったような気がします。

にゃぽ 2013年09月15日

あの乱闘は喧嘩両成敗です。

さっきのバレンティンのお面良いですねぇ(^w^)

記念になりそう野球

確かに弘美さんの顔が真っ暗で全く分かりませんexclamation×2

気を付けて帰宅して下さい。

関ちゃん 2013年09月15日

バックネット裏だから、試合の戦況も判りやすかったね。初の乱闘を見たんだ。明らかにマートンのやりすぎだね。メジャー流は、通用しないよ。男前や清水が同じ事されたらどう?甲子園だったら、観客もなだれ込むよ。マートンも日本の野球に慣れても良い思うんだけれどね。後味が悪くて残念だったね。可愛い顔が見れなくて、俺も残念です。(笑)安全第一で帰宅してね。
お疲れ様でした。

阿倍野虎 2013年09月14日

弘美ちゃん黒ハート乱闘を見ちゃったですね冷や汗

初めて見たんですか目

ギリギリのプレーなら仕方が無い気もしますが、明らかな過激なプレーは考え物ですねNG

見てないので何とも言えませんが、ケガだけはして欲しくないですねぷっくっくな顔

弘美ちゃんのせっかくのアップも真っ暗で心配です(笑)バッド(下向き矢印)

弘美ちゃんは、安全第一でお帰り下さい桜

超お疲れ様でしたあっかんべー

明日からの台風の動きには注意しましょう台風

 栄 一 2013年09月14日

弘美ちゃん、乱闘騒ぎは始めての体験だったんですね。
ショックだったでしょうね。
遠くからだと何がなんだか、良く分からなかったでしょう?
テレビだと原因が良く分かるのですが・・・

で、
真っ暗な写メをありがとうございますッ(笑
今日の最後に笑っちゃいましたぁ。
何か、夢に出てきそうです(笑

最後まで応援ご苦労さまでした。
ナゴヤドームのこともあり、9回に逆転を期待したんですけどね~

安全第一!
気を付けて帰って下さいね。

co2 2013年09月14日

弘美ちゃん黒ハート何事も安全第一です決定

暗さは、気持の表れでしょう目
気をつけて、帰宅して下さいね指でOK

SHIMA 2013年09月14日

TO HIROMI

☆写真まで暗くなってるよ!!
気をつけてネ。お疲れ様☆

TOP 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!