コメント

こんにちは、貴之です。質問書きました。良かったら答えてくれたら嬉しいです。

貴之 2013年09月16日

かわいい(*´▽`*)
うちもそんな服似合うようになりたい!
ほそくなりたいよー

なみちん 2013年09月16日

憂妃ちゃん素敵すぎます!!

たく 2013年09月15日

ゆきちゃん、お昼にネプリーグやってて、ゆきちゃん出てるよ~♪って友達からlineきたけど、知らなかったから録画するの忘れてたんやって…。
めっちゃショックやわ~。
でも、何故か???ネプリーグ見た友達、めっちゃウケてたよ~~~笑。
ゆきちゃん、何やらかしたんやぁ!
ゆきちゃん、お願い。あたしにも質問コーナーのお返事ちょ~~~だいよ~♪
あ~~~ネプリーグ見たかったわ~~~(T^T)

みゆきDX 2013年09月15日

憂妃ちゃん今憂妃ちゃんが出たかいのネプリーグ見てるよ道端アンジェリカさんとの共演どうだった?道端三姉妹と福井凱旋ファッションショーやってほしい

佑貴 2013年09月15日

ピンクいいですよね~♪

僕もピンク率高めです☆

もとや 2013年09月15日

憂妃ちゃんおはよう 可愛い

あら 2013年09月15日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

おきばりやすあっかんべー

可愛いヤン指でOKあっかんべー

Good Luck & Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年09月14日

シンプルイズベスト好きなので写真の服、個人的に好きなカッコです( ´▽`)ノ

フィナーレがんばってくださいね☆

寿 2013年09月14日

ゆっぴ。

かわいいです~。

俺、こういうスカートがシンプルだけど大好きです。
(ゆっぴ、メモメモ)

フィナーレも頑張ってくださいね。

(PM 19:30)

Prince 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。