コメント

やばいよ!やばいよ~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした。

デッカイ台風さんが、襲来して来はりまっせ。
もう帰ってくるんも辺り一面、雨の勢いで真っ白やってん。
気~つけましょ。

神宮劇場!やっぱ、お出でなすったんでっか!かなんな~笑
虎さんが遠征して来て、歴史的なシーンも観たいってか?!
無類の球女さんなら、めっちゃありありでごぜいやすな。笑

けど、しか~し!そんな阪神の勝利の女神さんのめっちゃ
調子のエエ不謹慎な願望には、野球の神様も呆れてはったに違いおへん。笑

バレンティン選手のお面のお土産に誘惑されてからに。笑
ホンマ!罰が当ったんやで。反省してくれんとアカンで。笑

それにしても、阪神投手陣のバレンティン選手への真っ向勝負は
気持ちエエな。巨人以外は、他も真っ向勝負やで。
勝てんかったのは、誰かさんの応援が足りひんかったからや。笑

タフマンさんもバレンティン選手のホームラン記録優先なら、
打席数を増やすオーダーにしたら、エエと想うんやけどな。

勘★助 2013年09月15日

おはようございます。応援!お疲れ様でした。結果は、期待はずれで残念でしたね。神宮球場は、試合内容より、バレンティン選手の新記録に話題が集中してるんですね。弘美ちゃんもお面を頂いて、少し嬉しそうですね。(笑)新記録の更新は、間違いないんでしょうか?

藤沢市民ランナー 2013年09月15日

昨日は仕事も休みだし、ラジオでずっと応援してたけど残念な結果でしたねもうやだ~(悲しい顔)なんかCSも不安になるような戦いぶり冷や汗2 大丈夫だろうかがまん顔そんなイライラが乱闘劇にもつながってしまったかなバッド(下向き矢印)バレンティンの最終打席敬遠はちょっと仕方がないね冷や汗

今かなり強い雨が降ってるし、今日は野球中止になりそうあせあせ(飛び散る汗) となるとバレンティンの神宮での記録達成はムリっぽい。敵ながらこの記録は早く達成させてあげたいかな、バレンティンもだいぶ参っちゃってる感じだしね目

今回の台風かなり強そうだし、弘美ちゃんも気をつけてねっ雨雨雨

2013年09月15日

今晩は
弘美さん
残念でしたね野球
バレンティンの56号ホームランだけど、阪神ファンとしたらかなり複雑exclamation×2

しかし藤浪君はたったの2失点で負けやし可愛そうです。

神宮球場の観戦に行ってたんですね野球

関ちゃん 2013年09月15日

神宮へは、久しぶりかな。応援!お疲れ様でした。バレンティンの顔をじっくり見たのは、初めてだよ。(笑)サービスのお面は、俺も要らない。縁起が悪いからね。阪神の投手陣は、バレンティンには、大丈夫だったでしょう。けれど、藤浪を援護できない打撃陣の頼りなさがまた発揮されたね。弘美ちゃんの応援には、感謝してるよ。巨人が負けたから、勝たないとね。悔しいね。

阿倍野虎 2013年09月14日

弘美ちゃん黒ハート 応援お疲れ様でした野球

阪神勝利で、記録も更新されたら最高の日になってましたね冷や汗2
バレンティン選手のお面は、迫力ありますね(笑)目
まだ29歳なんですねexclamation&question
僕よりかなり年上だと思ってましたが年下でした(汗)冷や汗
お母さんも応援に来てましたねるんるん
気をつけて帰って下さいね指でOK

SHIMA 2013年09月14日


神宮球場での応援!お疲れ様でした。

結果は、残念でしたね。

お面は、新記録達成用ですか?

バレンティン選手も凄くプレッシャーが掛かってるでしょうね。

明日も対戦がある様ですが、台風の影響で中止になりそうですね。

気をつけて、帰宅して下さい。

SAKAI 2013年09月14日

弘美ちゃん、残念でしたね。
柳の下に2匹目のドジョウはいませんでしたね(笑
あっさりと、終わっちゃったぁ~
だめだぁこりゃ~
打線が味方のバッテリーに大きなプレッシャーを与えていましたね~

気をつけて帰って下さいね。
お疲れさまでした。

co2 2013年09月14日


応援!残念でしたね。
寄り道しないで帰って下さいね。

岡 部 2013年09月14日

応援お疲れ様。
気をつけて帰ってね。
全く打てないね。
CSも危ないよ。

浪速のドン 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!