始発で…小金井公園へ!

小金井公園走友会主催『第19回小金井公園5時間走・フルマラソン大会』に参加してきましたぁ!!

小金井公園は、1周6km。
2カ所にエイドステーションがある。(水分、補食、スポンジ)

当日受付は、2000円!
レース同様、水分補給出来るのは助かる〜!!
(走りながら取るタイミング大事ですからねっ!)

それも、小金井公園は、木陰がいっぱい〜♪"暑さが和らぐ。森林浴に癒される。


当日受付けに行くと…
スタッフ「わぁ、西谷さん!!ご参加?取材?撮影?」

綾子「個人的に30km走を…(*^^*))」

スタッフ「来てくださるなんて、嬉しい〜!」

っと、喜んで頂き…私も嬉しかったです☆(o^^o)

たくさんのランナーの方たちからも応援&声をかけて頂き、ありがとうございますo(^▽^)o
パワーをもらい、予定より速いペースで30km走をクリア!!
やはり、応援のチカラは大きい。

それにしても…いろんな方たちから1番多かった言葉は…(^∀^;)

「別人のようだ!」
「後ろから見て、誰かわからなかった」

確かに…前の私は、"どっしりした体型&走り方"でした。。(・_・;
今思うと…お恥ずかしいデス。。(-。-;

でも今は、"スッキリ"したかな??(*^o^*)

今、試行錯誤にいろんな事を自分で考えながら試してる!
秋冬レースに良い結果として繋がるとイイな♪(*^^*)v

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!