家族からもらう幸せ

今日は朝からマット類と子供達の靴を洗いました。
台風が近づいているとは思えない位、いいお天気です^ - ^

ランチの後は、お義母さんから頂いたぶどうを食べましたほっとした顔
皮を剥いていないぶどうの食べ方に、子供達は興味津々。
口ですっと吸い取る食べ方をパパからマスターした息子は、次々にぶどうを口へ。
娘はその食べ方よりも剥いて食べる方が好きみたいです。
これまたパパからスイエンサー仕込みのぶどうをきれいに向く裏技を伝授され、穴が空いている方とは反対側から皮を剥いておりました笑

そして先ほど涙が出る程嬉しい出来事がexclamation×2
ピアノのレッスンから帰って来た娘とパパが、『ママの無くしたネックレス見つかったよ〜』と勢いよく玄関から駆け込んできてくれました…>_<…
私が無くした事に気づいた時から一緒にいて、ずっと気にかけてくれた娘。
私を喜ばせようと急いで帰ってきてくれたみたいです。
無くしたネックレスが見つかった喜びに加え、娘の優しくて思いやり溢れる気持ちに、胸がいっぱいです。。。

みんな、いつもいつもありがとう。

コメント

スイエンサーのぶどうの回見ましたよ~うれしい顔指でOK
失くしたアクセが見つかるなんてほんとスゴイ!
覚えていてくれた娘さんもスゴイ!
ママへの思いやりに溢れててほんとにうれしいですよね!涙黒ハート
さすが牧野さんファミリーですねっ!うれしい顔うれしい顔指でOK指でOK

はし 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。