お詫び

今日転んで、怪我をしてしまいました。
幸いにも負傷した場所が髪の毛の生え際だったこと、また先生がとても綺麗に処置して下さったため、仕事もそのままさせて頂けるとのことです。

転んだ時の記憶はあいまいなのですが、その後に病院へ運んで下さった通りがかりのバイクの方、駆けつけて下さったスタッフの皆様、マネージャー。。。
私の側にいて下さるよりもやらなくてはいけないことがある中、
動揺する私の側で力強く励まし、怪我への最良の治療の選択を下して頂い事に、ただただ感謝するばかりです。
また今回の不甲斐ない出来事を起こしてしまった自分がとても情けない。。。

日々の気持ちを引き締め、今回多大なるご迷惑をおかけしてしまった皆様に、自分の出来る精一杯の気持ちと表現で今後の仕事でお返ししていく所存でございます。

この場をお借りして、ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。

牧野紗弥

コメント

大丈夫?聞いてびっくり!
無事で何より。
頑張りすぎずにね。
みんないつも頑張ってるのわかってるよ〜。

しずな 2013年09月15日

だいじょうぶですか??がまん顔
お怪我も痛かったと思いますが精神的にびっくりして
しまわれたんじゃないかと思いますがまん顔
大事に至らなくてほんとにほんとに良かったですがまん顔
運が強い牧野さんのことだから、お怪我の次には
きっといいことが起きるかもですね!うれしい顔
でもほんとにほんとにお大事にですうれしい顔

はし 2013年09月14日

怪我を早く直して、仕事で恩返しだね。家族のフォローにも感謝ですね。

JJ 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。