集中力!!

リーグ戦 第25節 vsジュビロ磐田

カップ戦では、絶好調なレイソル!!
この勢いでリーグ戦もっ!!っと思っていましたが…(T ^ T)

立ち上がり…10分以内にセットプレーで2失点。。
( ̄□ ̄;)!!

試合後、"集中力"…っと話をしていた選手たち。
次は同じミスを繰り返さない。

いよいよ来週18日(日本時間19日 深夜2時15分)、準々決勝第2戦となるアルシャバブ戦!!

試合後のネルシーニョ監督会見「責任の重大さを理解して臨んでいる大会。国民の注目と期待は非常に大きい。恥ずかしい試合はできないという責任を強く持っている。レイソルのためにも、日本サッカーのためにも大事なので、是非見ていてください。」
っと、力強くおっしゃっていました!!

"柏から世界へ"

勝って帰ってきてね!!o(^▽^)o
楽しみ☆


さて、話はガラッと変わって。。。

試合前にしろいの梨が配られていて…あや吉、パクパク(o^皿^o)v

甘くてめっちゃ美味しかった〜♪(^з^)-☆

梨の成分にも疲労回復効果があるんですよ!

〜食×疲労回復〜

疲労回復や、肩こり、筋肉痛の予防に役立つ"クエン酸"!!


梅干し、レモン、梨、ぶどう、りんご、グレープフルーツ、桃、いちご、キウイ、酢などなど。。

※疲れる前に食べる方が効果的だそうですよっ(*^^*)!!


今日は、いっぱい梨食べたから明日のRUN練習頑張れる〜♪(o^m^o)♪

それにしても…なし坊くん!試合前のノリノリダンス?(・∀・)
イケイケでしたね☆笑

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!