元気ですかーーーーっっっ!!!

こんばんは☆

いつもコメント、ありがとうございます(*´▽`*)ノ゛

ずっと天気が悪かったけど、やっと昨日今日と晴れた東京♪
やっぱり天気が良いと気持ちいい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
でも、またまた夏日!
9月中旬なのにね~!!

先日、仕事の打ち上げでこんなお店に連れていって頂きました~!



アントニオ猪木酒場♪
初めて知った~!!



お店がリングになってるんだよ~\(^▽^)/

ここの掛け声がかなり面白い!
サラダを注文すると店員さんが、

『元気ですかーーーーーーっっ!!!』
『1・2・3ーーーーーっっっ!!!』ってwww

で、お客さんがそれに続いて『サラダーーーーーっっ!!!』って叫ぶのがお決まりらしい( ´艸`)ムププ
大爆笑www
もちろん、僕も叫ばせて頂きました((o(>▽<)o))

アントニオ猪木さんのファンの方はもちろん、ファンじゃなくても、プロレスが分からなくても、面白いはず~^^

お料理の名前も必殺技とかと絡めてあって、面白かったよ~♪



そうそう!
その日のお仕事写真はこんな感じヽ(*^^*)





皆様、楽しい連休をお過ごし下さい\(^▽^)/



JIN

コメント

J I N さん たくさんのお写真アップありがとう(^.^)(-.-)(__)
嬉しくてウキウキ&ドキドキしてます\(^o^)/

猪木さんのお店は元気100倍になりそうで楽しそう ♪ ♪

会社で猪木さん命の方が大好きすぎてスーツの左内側ポケットの名前を刺繍してもらえる所に赤糸で『 闘 魂 』と刺繍するぐらいファンなのでこのお店の事話したらまだ行ったことが無いらしく今度会社帰りにみんなで行って楽しんできたいと思っています。

J I N さん楽しい情報ありがとう!!

Lily 2013年09月23日

JINさんお久しぶりです。
更新ありがとうございます。

すごーい!
東京にはこんなお店があるんですね!

私…色々あってちょっと凹んでました。
でも更新みてまた頑張れそうです。

ひあん 2013年09月23日

JINさん、めちゃくちゃ面白そうなお店ですね(≧∇≦)

私も「サラダーー!!!」とか、叫んでみたいです(^○^)
そのあと、お店の人に気合のビンタをされたら泣いちゃいますが…(T_T)
まさかまさか、そんな事は無いですよね(  ̄▽ ̄)

楽しいお店があるんですね♪

お仕事の写真、スーツを着たJINさんはいつもながら素敵です(*^_^*)
もう1つの秋冬のお洋服も良いですね。
ネックが高くて暖かそうです。
もう秋冬の服の季節ですね♪

季節の変わり目なので、お風邪など引かれないよう、お身体大切にしてください(^_^)

mako 2013年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・