86th♡ 笑うと、目が細くなるみずたに。


顔がくしゃっとなるやつ。

こんばんわ、
みずたにです@(・●・)@


今月は舞台を沢山観に行く予定♩


昨日は、
ヒロプロの振付でお世話になった
中村伽奈美さんが出演している
「ダンスレボリューション〜ホントのワタシ〜」という作品を観に行ってきました!

タイトル通りダンスの話なのですが、
キャストさん皆がとても楽しそうに踊るから、


ぬおお!
踊りたいいいいいっ(°_°)!!


ってなってしまいました笑


伽奈美さんのダンスも
すっごく間近で見られて…

視線まで頂いちゃいました♡きゃ笑


そういえば伽奈美さんの演技を
DVDで観たことはあったのですが
生で観るのは初!!

ネタバレにならない程度に話すと

かっこよかったです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑


やっぱ普段の伽奈美さんじゃない!

でも面会のときは
いつもの伽奈美さん!!



はい。当たり前のこといいました(`・ω・´)笑



とにかく!
楽しませて頂きました☆
ありがとうございました!!

伽奈美さんとの写メ載せます!

はい。顔がくしゃっとなってまーす。笑



ではでは、コメ返いきます(*´◒`*)


・まるみるさん

引かないでください!!!笑
れっきとした理由があるのでっ(´._.`)笑

わー!ありがとうございます!☆
嬉しいです♩


・ユーゴビッチさん

ありがとうございます!
パソコンにデータ取り込んだのでいつかパソコンから載っけられたら宣材載せますね( ´ ▽ ` )ノ

ほうほう!参考になります!!
髪長い時は大人っぽいって言われてたんですけど、髪切ったら幼くなったってよく言われるのでこの位がいいのかな?♡


・ロクショウさん

ショート派♡
マネージャーさんからもショート推されたので、もしかしたらショート継続♡かも…!?ふふ

わーわー!
ロクショウさんのおすすめなら、もう更に観るのが楽しみです♩

お。
その例外とはっ!笑

…じゃあ、私のお気に入りの場所を!
大好きな夢の国スペースです♡笑

そしてこれからちょいちょい
模様替え予定なので、
少しずつアップしますね〜!


・勇士さん

こんばんわ♪( ´θ`)ノ

今度載せますね♡
あ、そういえばプロフィール長いですね!気づきませんでした笑
ロングの写真…どこかにあるかなあ。もっと探してみます!
皆ショート推しだあ♡わーい♡

みんな!私を忘れないでね!!
的な感じです。笑

もーほんと良かったですーー♡
充実してました@(・●・)@

明日の学校終われば連休だー!
頑張っていきまっしょい!!


・サダくんさん

…に、苦手じゃ…ないです!笑
なーんて。笑
まあ得意でもないですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆てへ

そうですよね!
というより私、小さい頃もショートで
あんなに長くしたのは初だったので
自分でもショートのイメージのが強いです@(・●・)@
ありがとうございます☆

サダくんさんもアイドルお好きなんですか?
おすすめのアイドルとかいらっしゃいますか?♡

ハロプロさん、今までもですが本当にクオリティの高さに驚かされます!
歌って踊るなんて大変なのに、安定していて尊敬ですーー♡笑


・あおちゃんさん

ありがとうございます☆

そうなんです!
チラシはロングなので、キャストでも最初わからなかった方がいたみたいです(´・ω・`)笑
かわゆすな子…ひひひ♡笑

ありがとうございます!わーい

そーです!イベント広場!
そこでやってました!
ストレイ女子校でアイドル部とDisney部を作ろうとしていたのは間違いなく私です。笑

ええ!お待ちください!!←
とりあえずお気に入りスペースの写真を載せます笑


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

おつありでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パソコンにデータ入れたんですけど
そこから先に進めてないので笑
今度載せますねっ☆お楽しみに!

おおお♡
そう来ましたか♡♡
ぴろぴろさんはどっちが良いとかありますか?(◍•ᴗ•◍)


・オムHideハイパー.:*゜さん

おおっと。
イメージ変えないで下さいよお!笑

あ、そういう意味でしたか!
気づかなかったです☆〜(ゝ。∂)笑
真面目に答えちゃいましたよ!

化けの皮も何も、
最初からそんな皮つけてません♡笑

あら!そんな
豪華な舞台があるのですか!?!?
是非観に行きたいものです!(°_°)
なーんて。笑



-----


なんか沢山写真を貼って
しまいましたが!

実はみずたにさん、
ヒトカラ大好きなんです(*´◒`*)
お安いカラオケを見つけてから
よく通っております笑

その時のお写真〜!


と、伽奈美さんの舞台を観に行った時に
被っていた帽子☆315円っ!いえあ



ではでは!
みずたにでした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

あやささん、次の日記は、お部屋のきれいなところだけ、
紹介したでしょー、、、なんて、いじわる???
でも、記念になる、おみやげが沢山あるお部屋は、
いいね。(笑)整理整頓を。(爆)

そして、確かに、笑うと目がほそほそになるね。さくらんぼ
でも、とってもかわいいです。☆

まるみる 2013年09月14日

お疲れさまです☆
 
先月まで舞台続きだったから・・・今月の観劇予定は少なめにして、
ちょっと休憩←
(でも、明日は舞台を観に福岡まで( ̄ー ̄))
 
 
基本的に、
土日は舞台!となることが多いから、家の片付けとかが進まないんだよねー(笑)
 
 
 
 
ヒトカラ(・∀・)ノ
ボクも一時期は頻繁に行ってた☆
(最近は時間がないけど)
 
彩咲ちゃんはどんな曲を歌ったり?
 
 
 
夢の国スペース・・・。
ダッフィーとシェリーメイを見ると、もんわたのあのシーンを思い出すなぁ~
 
アップ、ダウン、アップ、ダウン・・・

ロクショウ 2013年09月14日

彩咲ちゃんこんばんぴろ~( *・ω・)ノ

彩咲ちゃんは「今月は舞台を沢山観に行く予定」なんですネ~(o^ O^)シ彡☆

そして昨日は「ヒロプロの振付でお世話になった方」の舞台を観に行って来たとの事、楽しかったようで何よりですネ~♪

ちなみに10月のヒロセプロジェクトの舞台「アシタボシ」はオイラも(山田あみちゃんが主役を演じる)Aチームの公演は全部観に行くので、会場で彩咲ちゃんに会える事を密かに期待してますヨ~(笑)

それと「笑うと顔がくしゃっとなる」のは、笑顔が素敵な証拠ですヨ~(≧∇≦)

そして彩咲ちゃんは「ヒトカラ」が大好きなんですネ~♀_(`O`)♪

オイラも久しぶりにカラオケに行きたいなぁ~♪

PS.髪型の件ですが(ルミナ姫の時の彩咲ちゃんの髪型が強く印象に残ってはいるけど)本当に長いのも短いのも、どちらも良いと思いますヨ~(*´ー`*)♪

ただ…個人的に彩咲ちゃんは「前髪」は「有り」の方がオイラの好みかなぁ(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

彩咲ちゃんの笑顔は、周りを和ませる力がある気がするよ。

ユーゴビッチ 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋