●ラストシンデレラ●



こんばんにゃ★
今日はブリリアントティアラさんのリニューアルオープンPRのお仕事、最終日でしたー


ってことで勝手にラストシンデレラ…なんてタイトルにしちゃった(o^^o)てへ


今日はえなりこと山口さん家のえりなちゃんと一緒だったのに2人で写メとるの忘れたーいやん( ;´Д`)


でも一眼カメラをもってって
写真けっこーとってもらったので、
またブログで紹介出来たらなと思いまする!!!



そして、告知がありまぷ(*^_^*)

10月6日の日曜日にヨドバシカメラさんの撮影会があります★


まだ参加出来るようなので、お休みの方は是非いらしてくださいね(o^^o)


ちゃんまこは、写真のお仕事が1番くらいに好きなのでばしばしのりのりポーズしますよん(^∇^)


明日も撮影会なのだー
がんばりまっす



★お返事★

まるみるさん
ありがとんございますん!
本当に素敵なドレス着せてもらえて幸せでしたー(*^_^*)うふふ。
自然と笑顔になれちゃうんですね


おっちゃんさん
似合ってます??
わーい、うれしいo(^▽^)o
ありがとー★


グラとしさん
お台場中は東京もめちゃんこ暑いので少し夏休みをづらすのもありですね!
また会えるのを楽しみにしております(^O^)


オムHideハイパー.:*さん
森雪よりもあるいみすごいかもー…ww
オムさんヨドバシカメラさんの撮影会いらっしゃるのかな??


ピースさん
そうなんですよね、学校の授業でついていけるよーにダンスを始めたいってゆう子供がたくさんいるみたいで、すごくうれしいです(*^_^*)
食欲の秋には気を付けたいですが…秋野菜にはまってます!


コビーさん
オープンカーは第注目でみんなの視線が……気持ち良かったです!!ww

コメント

むー。ヨドバシ微妙になったorz

えりなさんやオスカーっ子何人か居るのに…。

オムhide.:*゜ 2013年09月19日

こんにちは。
ニコンの撮影会では大人気でしたね。
私も撮らせてもらいました。
運動神経がいいのだから、もっと動いてもらいたかったな。
水と遊ぶ時の表情は自然でよかった。
水着もいいけど浴衣もよかったよ。
ヨドバシの撮影会も楽しみです。

ブルーゼブラ 2013年09月15日

こんにちは。
眞琴さん、本当に綺麗で素敵です!

疲れが吹き飛びました。
本物の「シンデレラ」のようです!
まさに「美」の化身ですね。

明日も撮影会とのこと、陰ながら応援しています。
台風が近づいているようですのでお気を付けてお仕事頑張って下さい。

ピース 2013年09月14日

まこさん、ドレス姿、とっても良く似合っていますよ。☆

また、10/4のイベントには、沢山の方が来てくれると
いいね。がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー