久々の再会▽・x・▽




こんばんは(*゜v゜*)



昨日はえりとホットヨガ行って、いっぱいしゃべって、たくさん汗かいてすっきりヽ(*^ω^*)ノ



昨日は久々の再会も...♪



元オスカーの大重麻衣ちゃん☆
同い年で、高校生のときケータイ小説のWEBドラマ「SIX DAYS」で一緒にお仕事した時以来の再会!約4、5年ぶりくらいかな?



相変わらずかわいい麻衣ちゃん♪
さらに綺麗になってて、嬉しいお知らせも聞けたよん(。vωv。`)



なんと麻衣ちゃん、来年からアナウンサーさんになるそうです!地方局での活躍になるからテレビで麻衣ちゃんのこと見れないんだけど、応援してるよ〜(*´pq`)



ゆかしも頑張ろっ☆
地方に行っちゃう前にまた再会できてよかったなあ〜
また遊びます(。vωv。`)楽しみ♪



ちなみに「SIX DAYS」はDVD化もされてるよー!
若き日のゆかしやら、麻衣ちゃんやら、未來も出てるんです実は///
そのときの写メも発見♪



ではでは前回コメントくれたみなたまー☆


まるみるさん

ユーゴビッチさん

オムHideハイパーさん

グラとしさん

サックマンさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございました!!

やっぱ、インパクトのあるキーホルダーでしたねwww



ゆかし

コメント

未来さんまだ子どもって感じですね(笑)

ゆかしのバリバリJK時代もっと見てみたいなー♪

JKじゃなくても制服写真なら可(笑)

オムhide.:*゜ 2013年09月19日

ゆかし、おはようございます。
いつの間にか年月がたって、昔の友達も前へ進んでいるようですね。
ゆかしはゆかしで自分の道を進んでいきましょう。

どらちゃん 2013年09月14日

ゆかし、そんなお友達がいるんだね。

ゆかしも負けないように頑張らないとね。

ユーゴビッチ 2013年09月13日

久しぶりに会ったお友達の活躍に、いい刺激を
もらいましたね。チューリップ

そういいつつ、一緒にいたころから見ると、ゆかし
さんも、いろんな経験を積んで、きっとしっかり
成長していますよ。さくらんぼ

これからも、連絡をとりあって、いいお友達で
いてね。☆

まるみる 2013年09月13日

ゆかし♪も
今以上に
頑張らねばいけませんね
p(^^)q


(^^)゙\(゜゜)ファイト

サックマン 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任