☆今日の一筆☆

お待たせしましたん(^ω^)


これからまた別のお仕事、頑張ってきます♪


さぁて、一昨日のクイズが見事『正解』だった方は



バタフライさん、カカオネコさん、手羽先コウさん、stowawayさん、おぐりん、サックマンさんでした( ´∀`)



お!バンカーの変化球きました(=゜ω゜)ノ笑。はい、今日も明日も最高の笑顔で頑張ります♪



奇跡的にほぼ完全体で残ってましたねー★歴史の深さを感じました♪研究者の方々のお陰です!



可愛すぎる〜(=゜ω゜)ノ癒し★竜巻には驚きました(>_<)関東ではレアだから恐いですねぇ。。



カボチャ煮物も天ぷらもスィーツも大好き〜( ´∀`)ハロウィン前にTGSでコス着るかも♪



この日は最古のものと最新のものを同時に見たから最新はまた載せるね♪色んなものに興味深々っ!



意外と象より小さくてビックリしたけど、昔の人々の貴重な食料、衣料、おぅちになってたんです★



タロっぽんぎ、そんなー(゜Д゜)笑。



そんな昨日のなぞかけの正解は




『銀行員』


とかけまして


『ゴルフでボールが砂のくぼみに入ってしまう』


と説きます。



その心はどちらも『バンカー』でしたーっ(・∀・)



ワゴンのような箱形をしている、荷物室のあるトラックも



バン、カー(←車)



ですね( ´∀`)笑。



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○ー○』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:1回に3本ずつ投げるよ♪

さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ボディーガードを雇った。


先日、深夜に地下鉄に乗ったんですが。
なんと!
網棚で寝てるサラリーマンらしき男性を発見。
ものすごいイビキ。
明らかに酔って寝てるんですが。
なかなかの強者です。
どうやって登ったんだろう??

答えは、ダーツ

手羽先コウ 2013年09月13日

昔ながらの蚊取り線香

タロっぽんぎ 2013年09月13日

ダーツ!

のりちゃん
参加してみた~にひっ

でもなんかお腹すいてて
新作ロールケーキ
とか
斬新な卵焼き
とかに
みえちまいました~
にょほほ

 すずき まり 2013年09月13日

答え→ダーツ 私は 輪投げの方が好きです。

カカオネコ 2013年09月13日


今日の一筆書きの答えは(ダーツ)です。

まじで楽しみにしてるから頑張ってね~ワクワク

stowaway 2013年09月13日

のりこさん、答えはダーツです。

のぶちゃん 2013年09月13日

まだ
未体験です!!

ダーツ!

アーチェリーも♪

バタフライ 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆