お知らせ☆ゲームショウ

お知らせですっ☆★
今年も東京ゲームショウに出演させていただくことになりました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

昨年に引き続き、GREEブースでお世話になります꒰ ♡´∀`♡ ꒱



写真は昨年のGREE COLLECTION♡

先日、リハーサルに行ってきたのですが、今年もとってもかっこいいステージになると思いますっ*。・+(人*´∀`)+・。*
みんなで精一杯頑張るので、お時間ある方、ぜひぜひ観に来てくださいねっ☆


そして、最近バタバタしててあげられなかったのですが、、
先日のブライダルの写真です♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡



ラストはゆっきーなと一緒でした♡(>◡<)♡

ウエディングドレスを着て、オープンカーに乗る機会なんて、なかなかないので、とっても貴重な体験をさせていただきました♡♡

婚期が遅れないといいのだけれど…。笑

ではではっ
また更新します( •ॢ◡-ॢ)-♡

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
グラとしさんラブレター
オムHIDEハイパーさんラブレター
コメントありがとうございます꒰๑ ´∇`๑꒱۶
auショップで見つけていただけましたかねっ(*'ω`*)?トレインチャンネルは京葉線でも流れてましたっ☆
そうなんですー꒰๑ ´∇`๑꒱۶まなえちゃんも一緒でした(。vωv。`)♡

コメント

ベルサールでは、撮れなかったので
ゲームショウで撮りたいなwww

まさやん 2013年09月16日

待ってました(^^)
楽しみにしております。。

★モンブラン★ 2013年09月14日

他に予定入ってるから、行ける時に行くね。

ユーゴビッチ 2013年09月13日

みゆうさん、ドレス姿、本当に素敵ですね。チューリップ
また、婚期が遅れるなんてことはないと思うから、
心配しなくていいと思うよ。☆

そして、今年もゲームショウ、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年09月13日

ヤッタ~~(^ー^)
今年も美優ちゃんに会えるexclamation×2
綺麗な手を見せて下さい!
いつも思ってたが手が
凄く綺麗で長いですね!!指でOK

mr 2013年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪