9月7日知っとこ!衣装

今日の衣装は、

シャツ・スカート・ネックレス(ザラ/ザラ・ジャパン)
ブーツ(カリステ/トレ トレ 青山店)

ご無沙汰しております。
早いものでもう9月ですね。このところ秋の風を感じる事ができるようになってきたので衣装の方も徐々に秋物を投入しております。


そしてずっとお隣に建築中だったMBSの新社屋が完成し、知っとこ!の楽屋が今朝から新館になりました!

すべて真新しく気持ちがいいのですがスタッフも私達も慣れるまでほんの少し時間がかかりそうです。


しかし、新築っていいものですね。

9月15日(日)横浜ランドマークプラザ1Fガーデンスクエアでウィークエンドマックスマーラのトークイベントが開催されます。

第1回13:30~
第2回15:30~



スタイリストの室井さんと楽しくファッションやライフスタイルについてお話します。

トークショーの他、フォトサービスや室井さんによるコーディネートアドバイスも実施予定となっております。

なお、トークショーの座席整理券は、3Fウィークエンドマックスマーラのショップ前にて事前に配布があるようです。

フラッとお立ち寄りいただいてもいいですし、もちろんバッチリ前でご覧頂いてもOKなので、お近くの方やショッピングの合間にでも是非会いに来てくださいね。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装